京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

石井です(^o^)/

こんばんは=!

はじめまして(*´▽`*)

クレヨン烏山店のあいこです♪

今日はとっても暑かったですね( ;∀;)

わたしはセミと蚊と日焼けが大きらいなので

夏はすごく苦手です( ;∀;)

でも海には行きたいので

先週新しく水着を買いましたー(^^♪

夏休みはグアムに行きたいな~!

みなさんはどこか行く予定ありますか?(^^)/

いろいろお話聞かせてください(*^^*)

クレヨンにきてからまだ1か月で

まだまだお酒の作り方も覚え中ですが

楽しくおはなしするのが大好きなので

ぜひぜひ遊びにきてくださーい(*^^)v

YUKINA

ゆきなです。

 

 

 

私はゆきな

 

 

 

 

そう

 

 

 

yukina

 

 

 

 

幡ヶ谷クレヨンのyukina

 

 

 

 

 

 

今日タクシーの運転手に今度行くねって新手のナンパされました。

 

 

 

 

ふふふふふW

 

 

あははははWW

 

 

 

 

 

ありです!!!

☆wild summer☆

メカゴジラに対するキングジョー。。。。

 

 

んー痛み分けwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

行楽シーズン到来。。。

どこ行ってもアホみたいに混んでますよwww

 

 

東京に人がいなくなったら

おねーチャン的な店はチャンスタイムですハイ。。。

 

ガールズバーは意外と女の子います。。。。

帰省をずらす子も多いですからwww

 

 

クレヨンはガールズバーでも地域密着ですから

皆さまと共にありますので何卒www

 

まってやす\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

烏山店のブームについて、、、

こんばんは(/・ω・)/

 

 

何度目かの登場です☆

烏山店のまゆです(*ノωノ)

 

 

最近烏山店で流行ってるゲームがあります(*´▽`*)

 

その名も、、、

 

 

大富豪。。。

 

 

 

 

えぇ、とってもポピュラーなゲームです

 

だがしかし!

やってみると案外はまってしまうものですよね!!

 

 

 

 

昔懐かしき子供のころの遊び(*´з`)♡

 

 

 

侮るなかれ大富豪

 

 

 

大の大人達が必死こいて

 

「も、もう一回!!!!!!!!!!!」

 

っていうんですよ(*’ω’*)ニヤリ

 

 

 

ふ、ふ、ふー

 

「もう一回だけだからね~(ドヤァ」

 

とか言ってるのに数分前に相手にいわれた

 

「もう一回だけッ!!!!!!」

 

を言ってしまうんですよね(*´▽`*)

どうですか?皆さん大富豪をやりたくてうずうずしてきたでしょう。。。

 

 

ご来店お待ちしております☆

 

ばいちゃ★

わっしょい花金

今日は何の日♪ルッルー♪

 

 

 

花金で御座います。皆様たらふくお酒は飲んでいますか??

 

 

 

浴びてますかーーー?

 

 

 

自分は全く飲んでませんw

 

 

 

今日はとてもうれしい事がありました。

誕生日祝いでキャストからプレゼントをもらいました。

何気ない一言をしっかりと覚えてくれていて、それを買ってきてくれると。

素直に嬉しい。

 

 

あんまり自分が誕生日だと告知したりするのも、祝ってもらうのも結構苦手なタイプなので、来てくれた人だったりに誕生日だったんですよ~って言うじゃないですか?

 

 

お祝いでシャンパンやらなんやら飲むじゃないっすか?

 

 

 

 

 

 

 

毎日べろべろはっぴーちゃんです。

 

 

 

 

あ~具合わるwww

☆find a summer☆

夏も本番。。。。

 

気楽に日焼けでもしたいもんすね。。。

 

 

南の島にクレヨンの支店でも。。。。

 

 

あああああ。。。違いましたwww

 

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバーに来てますか??皆さん。。。。

 

 

素人っぽいくせにガチ素人なのがクレヨンのいいところ。。。

ですよねwww

 

 

基本的にキャバクラの娘はめんどくさくないすか??

ガチ営業的なwww

 

そういうのめんどくさい人クレヨンへどぞーーーー

 

 

 

 

 

 

☆bomber boin★

ピロシキ絶滅した??

 

ボルシチ食べたい。。。

 

どうも世界最強の男

 

プーチンですwww

 

クマにまたがってる画像。。。ネ申

p2 ptin

あっははははwww

 

やばくないすかwwこれ

 

合成のクオリティwww

 

面白い事盛りだくさんな私の頭の中。。。

 

覗きませんか??

 

セコムしてませんwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

☆dolphin kick ass★

メンソールとメンソーレの

 

近さと遠さwww

 

ピンポイントな笑いをお届け。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

貧弱な想像力と

 

困窮したお財布事情が

 

僕をファンタジーにいざなう。。。

 

 

そう。。。即ち妄想の国のペヨンジュン。。。

 

またはキムジョンナムwww

 

王子ですwww

 

トーストくわえたまま家を飛び出して

曲がり角で女子にぶつかり

 

朝のホームルームで転校生が

その女子www

sita

 

熱いwww激アツ。。。金枠。虎柄。ゼブラwww

 

ないかなーーー。。。

 

学生じゃないけどwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

青汁にはまってます。

こんばんは(・´з`・)

 

そろそろ皆さん覚えてくれたかしら!!!!!!!

 

どーーーも、烏山店のまゆです☆

 

 

 

 

 

 

私事ですが、、今月頭に大阪旅行に行って参りました(/・ω・)/

 

大阪といえば!!551の豚まん♡♡の私ですb

 

大好きなんです(・´з`・)♡

 

 

 

 

まぁ、そんなことはおいといて、、

 

 

なんばをぷらついてたんですよ、私

そしたらね、なんとね

ガールズバーのお姉ちゃんにキャッチされたんですよ

 

 

 

 

はぁ。

 

まぁ、声は天竜源い(ry

 

だけどさっ!!

 

身長も170センチだけどさッ!!!!!!!

 

 

 

この前クレヨン後に仲良しの女の子とカラオケ行った時も彼氏に間違えられました。

 

 

Orz

 

 

最近真剣に声帯の手術考えてます(*´▽`*)わーい

 

 

 

 

 

寝起きの声が地響きな私でした☆

でわでわ(/・ω・)/

☆pentagon★

国防総省。。。。

ペンタゴン。。。

 

って何屋さんすか?www

 

 

公然猥褻週間が近づいて参りました。。。

 

はだけた胸元。。。

露出した肩。。。

出し過ぎた脚。。。

 

ふふふふふふふふふふふwwww

 

 

夏!!!

 

こーーーーーーーい!!!

 

wakana

 

抱かせろ!!!!

触らせろ!!!

 

あははははははははwww

 

 

ちーん。。。誰か通報してくださいww

 

僕を止めてくださいwww

 

あ。泊めてくださいwww

 

違うか。。。ww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?