京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

飲み放題が始まりました!

こんばんわ!幡ヶ谷店です!!

 

 

 

今日は今週のイベントを告知していきたいと思います。

 

 

 

7~13日の一週間は普段チャージ1名様1H2000円のドリンク別料金でやらせて頂いておりますが!!

 

普段の感謝も込めまして、分かりやすく!ざっと!!

 

 

チャージ込の1H3000円飲み放題とさせていただいております。

 

 

 

え?飲み物の種類は少ないんじゃないの?って思っているあなた。

 

 

 

なんとシャンパン以外は全てDrinkMenuとさせて頂きます!!

 

 

 

な・の・で。

 

 

 

1時間で2杯以上飲む方でしたが断然お得ですので、この激熱一週間をお見逃しなく!!

 

 

 

またまた、

虫さんの登場!!

 

ど~~も、

烏山店のくれよんのもさおです(-ω-)/

 

何か懐かしい音色がするんですよ!!

心地いいんですよ!!

 

どこから聞こえるんだろ~~って耳をすましてみたら・・・

 

右斜め前のお店の看板の上に虫籠が・・・

 

覗いてみたら何と鈴虫がいたんですよ!!

 

 

23

 

久しぶりです!!(/・ω・)/

 

今年の夏はセミさんの声もほとんど聞いてないですから

鈴虫さんの音色は癒されましたよ(・´з`・)

 

いいもんですね!!!

 

子供に戻って目いっぱい遊びたいですよ(*’ω’*)

 

 

本日はこんなところでバイバイきんです!!

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

☆quatro prime☆

現金ないから。。。。

 

 

物々交換で。。。。

 

わおwww

 

時代錯誤!!!

 

どうも僕です

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法番外編

 

まずカラオケに行って

喉を潰す。。。。

 

天龍のものまねを披露する。。。。

 

 

いやいやいやいや。。。

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

jimmy

☆korean pork☆

もう食べれません

 

アフリカに送ってください。。。。

 

むにゃむにゃ。。。。zzz

 

 

あ。。。

 

寝てましたwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法5

 

まず店長を呼ぶ。

 

初対面でも突っ張るww

 

知り合いっぽくする。。。

 

店長とまどう。。。

 

女の子が店長と仲良しなんだと

警戒心を緩めるwww

 

ええええええwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

tn

あ~肩こりさいこーーー

肩こり肩こり肩こり肩こり

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

キャストに怖い、サイコパスって言われました・・・

 

 

 

 

マッサージと言えば、芸能人のヒロミっているじゃないですか?

なんだっけか、あのなんちゃらスパ。

知ってる人は知っているかと思うんですけど都内に何店舗も展開しているみたいで、行った事ないんですけど、まず店員が全員女性らしいんですよ!

更に若くて、ビジュアルも結構良い子使っているみたいで・・・

 

 

 

ここからが大事なんですけどなんと衣類が胸元ざっくりのめっちゃエロイらしいっす・・・

 

 

 

なんなら乳×もちらっとみえるんじゃないか?くらいらしくてw

 

 

 

 

いや~行ってみたいな~~~

 

 

 

って独り言でしたw

☆meat the pairlents☆

俺が噂のジェントルメン

 

笹塚代表!!!

 

よーちぇけらっちょおおおwww

 

すみません

 

 

取り乱しましたwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法4

 

まず店長を呼ぶ。。。。

 

どんなAVが好きか聞く。。。。

 

すると大人数のやつと答えるので。。。

 

あざ笑うwww

 

女の子に自分はノーマルだと店長を踏み台にしてアピるwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

uekusa

☆toho kenbunroku☆

どうあがいても

 

どうかたむいても

 

ピサは斜塔www

 

 

どうも僕ですwww

 

金塊掘ってますか??

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法3

 

まず行ったか行ってないか覚えていないくらい飲む。。。。

 

翌日、領収書の金額を見て、さぞかし俺楽しかったんだろうなと

微笑むwww

 

ええええええwwwまじかwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ptin

幡ヶ谷が激しい!!

どうも!幡ヶ谷店ですけど!!!!

 

 

 

いや~、幡ヶ谷店の場所って高架下になってまして、今日高速道路の工事か何かでこれ、ほんとに、営業妨害なんじゃねぇか?ってくらいうるさくて、幡ヶ谷が騒がしい町と化してましたww

 

 

さて、8月も終わりになるという事で、直前告知をさせて頂きます!!!

 

 

 

8月27~29日の3日間。嬉しい事で幡ヶ谷クレヨン6周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

ご来店のお客様全てにクレヨン特製のロックグラスをプレゼント!!

 

 

 

更にドリンクオール500円!!

 

 

 

更にさらにお祝いシャンパンを開けて頂いたテーブルに関しましてはTAXまでもカットさせて頂きたいと思います!!

 

 

 

皆で生誕祭をお祝いして楽しく迎えましょう^^

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!

セミ

女の子って虫苦手な子多いじゃないですか?

 

 

 

最近キャストの虫が大嫌いな女の子に、セミの画像送ったり、そんな話でからかっていたんですよ。

 

 

 

実は自分も大の虫嫌いでして、子供のころなんかはカブトムシとかトンボ、バッタ、触る人も多かったと思うんですけど、自分小学生の子供のころから虫触れなくてw

カブトムシなんかあんなのゴキブリ同様に思ってますからね。。。

 

 

 

そんなこんなでからかっていたものの、昨日家に帰ったらエントランスのど真ん中にセミが張り付いているんですよ。。。

 

 

 

家に15分も入れず裏口からよじ登って家に入りましたからねw

 

 

あ~、今宵も二日酔い全開でがんばりやす!!!

☆long way home☆

愛しくない

 

切なくない

 

 

心強くない

 

どうも篠原涼子ですwwww

 

僕ですwww

 

 

頸動脈圧迫してますかwww

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法2

 

まずソフトドリンクのみの注文で店内をざわつかせる。。。

そして一気に飲み干してから。。。

 

すいません。上善水の如しくださいっていう。。。

 

飲むんかい!!!的なしぇきなべいべwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

faaa