京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★MOVIE STAR★

どうもおはこんばんちわぁ!!(^-^)
ぼーくーでーす。
ちょと冷えますね
体がww
クーラー病みたいになってるっすww
ブラボーwww
皆さん映画好きですか??
僕は好きなやつは何度も見ちゃう病ですww
笹クレ店長の好きな映画ランキング!!
(独断と偏見)
1位 シティ・オブ・ゴッド
これはブラジルのスラム街で起きた実話に基づく話。
同じ街で育った同世代の子供たちの
生涯をスタイリッシュに描いている作品。。
いろんな人の目線から時系列をバラバラに
描くことでスピード感や映像効果にいいスパイスを与えているっす。。
オープニングカットがエンディングに繋がるのが気持ちいいwww
unnamed
2位 アンドリュー
ロビン・ウイリアムスがアンドロイドを演じる異色作品。。。
アンドロイドに意思が生まれ、命を欲しがり、最後には寿命を
求めていく。。。
永遠の命を持っているアンドロイドの悲しみが
涙を誘います。。。
ええ話です。。。。
unnamed1
3位 タイタンズを忘れない
デンゼル・ワシントン演じる黒人アメフトコーチが
アメリカで初めての白人黒人混合チームの
監督に就任する。。。。
人種の壁を越えて、チームはひとつになれるのか。。。
実話に基づく話。。。
超いいっす泣けるし、熱くなれる。。。
unnamed2
いやー書いてるうちにまた見たくなっちゃいますねぇww
クレヨン帰りにtsutayaっすねwww
明日も元気に営業中!!
マッテマース!!
バイセンキュウッ!!メンタル!!
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です