京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★SPEED FREEKS★

皆さんこんばんちわ!!
おす!オラぼくです。。。。www

 

5月2日の今日は何の日か知ってまっか?

 

そう。。
日本の伝説的現役バンド。。。
X JAPAN。。。
HIDEちゃんの命日でやんす。。。

 

hide

 

空から見てっかなぁ。。。
HIDEが亡くなったのは僕が高1の時
ギター少年少女たちの憧れでしたね。。。

 

今でもHIDEの楽曲を聴きますが、
まったく古くない。
むしろ可能性が噴き出してくるようなロック。。。
ジャンルの垣根とかぶっ壊してしまえ感がすんごいす。
90年代後半にもうミクスチャーに可能性を見出してたんすよ。。。
すげーっす!!

 

hide2

 

死ぬ間際のjazooっていうアルバムと、
海外で結成したZilchっていうバンドのアルバムは
そんなHIDEちゃん満載っす。。。
是非、聴いてみてください!!

 

そんな笹塚店長がいる笹塚店に
お越しくださいませwww
意味わからんでしょwww

 

tencho

 

またお店で話しましょうwww

バーイセンキュッ (^-^)ノシ

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です