京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★GWテロリスト★

おはこんばんちわ!!
どうもボクーンですww

 

黄金週間。。。
あっ。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしすか?
笹塚はゴーストタウンみたいになってますよwww
みんな遊びに郊外に出ちゃってるんすかね。。。

 

実はGWはレア出勤の宝庫www
前に卒業した女の子が一時復帰して
出勤してくれたりしてますwww

 

gekirea

 

もちろんかわいい子にしかオファー
してませんからっ(^-^)

 

これもクレヨン豆知識の一つとして
周知しておくべくかとwww

 

笹塚本店
明日の出勤は★★★
23時~ちあき(要TEL)
23時~ゆみこ
22時~れいに
21時~ひより
23時~あんな

 

です!
今日は特にレア出勤なしっすww
じゃあ書くな的なシェキナベイベ。。。

 

明日も雨っぽいですけど
がんばって働きます
頑張って飲み来てくらはいぃ!!

 

osyaburi

 

日本一ゆるくて楽しいガールズバークレヨン
を夜露SICKですwww

 

ばーいせんきゅっ (^-^)ノシ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です