京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちは&こんばんわ\(^o^)/

クレヨン烏山店のもっさんです(*^^)v
2014年6月13日(金)からワールドカップ
が始まりますが、今年は何処がカップを手に
するのでしょうか?

 

昨日にクレヨン烏山店からフットサル選手が
八幡山にて熱戦を繰り広げてきたとの情報が
入り、早速情報を集めてみました。

 

futo

 

その選手の情報によると烏山のあるチームと

連合を組み試合をしたとの事です。

 

もっさんも本来は参加する予定でしたが、事情により

今回は不参加でしたが次回は是非参加したいと思います。

 

実は、前回の試合は参加したのですが思いっきり
体を動かすのはとても気持ちがいいものですね!!

 

futo1

futo2

 

今回の清々しい選手たちの写真がありますので
見てあげてください\(^o^)/
因みに今年のワールドカップでもっさんはスペインを
応援してます。

 

みなさんもクレヨン烏山店でプロジェクターで
ワールドカップを流しますのでお酒を飲みながら
クレヨンガールと一緒にワイワイ楽しんじゃいましょ!!

 

 

それでは、次回のクレヨン烏山店のブログの
時間までバイバイキ~ン(^.^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です