京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★WE SPEND TIME FOR MY DREAM★

こんにちわ!!
笹塚店のE奈です!!

 

今日は私がブログ書いちゃいますっ(^^♪

 

私はプロのダンサーを目指して
日々バイトとレッスンとオーディションに
がんばっていますっ!(^-^)

 

dance

 

クレヨンでのお仕事は
たまにお酒で酔っ払っちゃうことも
あるけどお客さんが
楽しい人ばかりで
いつも楽しくよっぱっぴーですぅww
( ^)o(^ ) ( ^^) _旦~~ ( ^^) _旦~~

 

今度のオーディションのために
髪色を暗くしてエク着けましたぁ♪
ちょと清楚になりました yeah! (♪♥♥)b

 

いきなり髪が伸びちゃったから
お客さんも店長もびっくりwww

 

良かったらびふぉーあふたぁな写メも
アリアリなんで見に来てくらさいな!!
お待ちしてます

 

お越しの際は店長に。。。。
『お前がエクステつけろ!このハゲっ!!www』
と言ってくださいww
10%おふしまぁす(^-^)

 

topparai

それではお店であ・い・ま・せ・う

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です