京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★コンクリートジャングルTOKYO?★

 

おはこんばんちわww
どうも僕です。。。

 

皆さん。。。
HIPHOP好きですか??
僕は好きです。。。

 

僕が好きなのはWEST SIDE。。。
つまりロスを中心とした
西海岸の文化満載のHIPHOPでつ。。
分かりやすいところで2PACは有名ですね。。

 

2PAC
WEST SIDE HIPHOPの中でも
横揺れの夕焼けTUNEが好きですねー。。。
DO FOR LOVEとか
DEAR MAMAとか
ME AGAINST THE WORLDとかとか
ベタにCHANGESとか
2PACではそんな感じっすwww

 

なんでHIP HOPの話かというと。。。

 

CSのBAZOOKAという番組で。。
高校生ラップ選手権という企画をやってます。。
むちゃくちゃかっくいいんすよ!!

 

rap

 

このHIPHOP後進国にインターネットと
I PODが才能をばら撒いてくれましたwww

 

高校生とは思えない堂々とした
フリースタイルラップ!!!

 

YOUTUBEに全編あります。。。
HIP HOP好きな方は必見す。。。

 

笹塚店のBGMは僕の独断で
2000年台前半のHIP HOP多めですww

 

そんな笹塚店で
『シャキールオニールってラッパーでしょ?』
と言ってくれたら10%おふっすぅぅ!!

 

それではお店で。。。
ばーいせんきゅっ(^-^)ノシ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です