京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ(゜-゜)烏山店のはるかです!

最近まいこと鎌倉江の島に日帰り旅したよ!
鎌倉では報国寺っていうお寺に行って
竹林を眺めました<(`^´)>
竹林の中で抹茶飲んだりまったり~☆☆
すごく和んだよ!心が潤いました!

 

chikurin
江の島では島ぐるっと一周したりして!
途中迷って火曜サスペンス劇場みたいな
岩場に辿り着いてまいことすごい焦った!笑

 

chikurin2
周りも真っ暗になってきて息切れしながら
下山しましたとさ、、、\(^o^)/
あ!途中でローマの休日に出てくる
真実の口があったんですが、、、
これ、中に手を入れると占いが出来るのです!
しかもこれ凄く当たる!まいこと興奮!笑
やばいやばい言いまくってました笑
ぜひ江の島いった際には試してください!

 

この日は残念ながら天気は曇りだったけど、
まいことの旅はすごく思い出になりました!
次は晴れの日に江の島水族館かシーパラに
いきたいな~~!!!
水族館が大好きなはるかです☆笑
イルカショーがね!一番好きなんです(゜-゜)
シャチとかペンギンも好きなんだけど
でもやっぱり一番好きなのは、イルカですね!

 

chikurin3

 

今年は水族館にいっぱいいく!
それが今年の夢です(゜-゜)笑
ではでは烏山店のはるかでした!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です