京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

おはこんばんちわ!!

 

どうも僕です!!

 

皆さん急に寒くなって切ないすね。。。
でも。。。
クレヨンがあるじゃないか!!あるじゃまいか!!
ですよね??

 

明日は日曜日ですねーー!!
おまちしてますよー??
あったかクレヨンですからねwww

 

今回は笹クレ店長の突然特撮ランキング

(独断と偏見)!!
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

第1位 牙狼
特撮では破格の製作費20億円といわれる
大人の特撮!!

garo
CGは圧巻。。キャストも毎回敵役が豪華絢爛。。。
個人的には世界観、ストーリーも秀逸です。はい。

 

第2位 仮面ライダーディケイド
平成ライダー記念すべき10作目となる記念作品。。。

dicade
歴代のライダーの世界を旅していくストーリーで、
そのライダーたちの能力を吸収していき、
最後の宿敵、大ショッカーの撃破に挑む。。。
変身がクールでかっくいいすwww

 

第3位 超新星フラッシュマン
戦隊ヒーローものでもシリアスな内容で
子供ながら考えさせられるストーリー。。。
兄弟たちが腹違いの妹をめぐって戸惑う。。
いまだにオープニングをカラオケで唄いますwww
最後のバズーカが凄いwww

 

皆さんも好きな特撮ありますか??ww

 

そんなお話もクレヨンで煮詰めまひょww

 

おまちしてやす(^-^)

 

バーイセンキュッ!!

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です