京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

初めまして、烏山店のあかりです!

1か月ぐらい前に入ったばかりの新人です:)

 

趣味はたくさんあって困っちゃうぐらいあるんですけど、
漫画・アニメが一番語れるかな~
昨日から見てるのが
コードギアス 反逆のルルーシュ!!!
もっと早くに見るべき作品でしたわ;(

 

!!

 

あとは、歴史も大好きですね~
世界史が一番だったんですが、
ここ1年は零式艦上戦闘機いわゆるゼロ戦にハマってます!

 

!!!

 

ちょっと変わり者な新人ですが
お話出来るの楽しみにしてます!

 
最近、天候が悪くて困っちゃうけど
そんなときはクレヨン烏山店にきて
楽しく話しましょう!!

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です