京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちは、そしてコンバンワヽ(^o^)丿

今回はクレヨン烏山店のブログですが、

橋本は海外に行ったことが1回も無いのですが

どうしても行きたいところが あるのです。

それは、スペインなんです(*_*)

 

なぜかと言うと・・・・・・・

ガウディ~~の設計した建築物の

サグラダファミリアがどうしても見たい!!

死ぬ前に2回は見たい!!

 

gau

 

以前は完成されないといわれてましたが、

2026年に完成されると言われています!!

 

建築物に特に興味はないですが、

サグラダファミリアは すごく興味が、

なぜかあるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

スペインに行きたい理由2番目は

バルセロナです!!

サッカーをやっていた事もあり、

スペインの生の サッカーが見たい(#^.^#)

 

3番目は闘牛です!!

生きるか死ぬかの、あの迫力も生で見たい!

 

togyu

 

これは死んだね~www

 

togyu2

 

4番目はイビザ島です!!

そうなんです(#^.^#)

クラブ好きな橋本はイビザでスペイン美女に

囲まれて踊りまくりたい~~\(^o^)/

そんなこんなで、今1番いきたい国です!!

 

皆さんは、どこに行きましたか?

又は、どこに行きたいですか?

そんな話をクレヨン烏山店で美味しいお酒、

可愛い女の子達と一緒に

語らっては如何でしょう!!

 

アットホームで楽しいお店、

クレヨン烏山店でお待ちしております\(^o^)/

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です