京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

初めまして、烏山店新人のみきです。

みきてぃって呼ばれてます♪
庄司を超えるミキティーーーーー!!
お待ちしてます(笑)

miki

これからよろしくお願いします☆

 

ワールドカップも盛り上がってきました~!!
昨日のメッシのロスタイムのスーパーゴール、
思わず叫んじゃいました\(^o^)/
決勝トーナメントも見逃せないですねー!

 

そんなこんなで、、(笑)
この前高校の時の友達とご飯に行ってきました!!
2人ともお肉が大好きで週1で肉会してます(笑)
今回は生ハム食べ放題のお店に~(*^_^*)
大好きなサングリアと一緒にお腹いっぱい頂きました♪
また行きたいなー!

nikupan

 

sanguri

おすすめの焼肉屋さん、生ハムのお店があったら
みきてぃまでお願いします(^o^)

 

今週も一週間頑張りましょう\(^o^)/
クレヨン烏山店で皆様のお越しをお待ちしてます♪

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です