京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ!幡ヶ谷の店主です!

本日日本代表惜しい所までいったんですけどね・・・

imagesKN0B8BRT
非常に残念でした!

しかしまだ諦めてはいけません!!!!

最終戦!まだ終わってはいないです!!!

 

国民としてはやはり日本代表を応援したいと思います!
幡ヶ谷店では日本代表が勝利すればその日!

なんと!!!

 

シャンパンが破格の半額DAYとなっております!

皆で応援して皆でお祝いしましょう!!!

 

sazae8

 

来月のイベントも盛りだくさん!!

来月は7月の水、木曜日固定でとあるイベントを思考しておりますww

 

次回ブログで公表したいと思っておりますので是非拝見してくださいね!
以上
幡ヶ谷ブログでした。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です