京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★meat tech★

こんにちわ!(^^)
笹塚の爆裂少女、女子大生の
Y子です(^^)
久しぶりの登場です。

 

omoro

 

最近は、暑くなり
体力も落ちてますよね?
私も外、電車の中何より
リクルートスーツで就活するとき
暑さでばてております。

 

そんな私を支えているのは、、、
おにく!!!おにくです!笑
スーパーで今日は
どのお肉を食べよう
と悩んでいるのが毎日楽しいです!

 

niku

 
自炊は体にもいいし、
バランスを自分で考えられるので
とってもオススメです!

 

お肉でスタミナをつけて
暑さを乗り切りましょう!

 

omoro1

 

しかし、運動も欠かせません!
定期的な運動で質のいい睡眠を
とって、今日もクレヨンで

元気に働いています!

 
お肉と運動!夏を乗り切って
サッカーワールドカップに

負けないようにクレヨンも

盛り上げたいと思います!

 
ちょっと疲れたなぁ。。
ちょっと一杯。。
そんなときはぜひクレヨンで
元気をチャージしてください!

 

お待ちしてます!

 

明日の出勤は、
はるな

ちあき

ゆみこ
かな

ひろみ

きよの
れいに

ななこ

まいこ
ゆうひ

さき

えみ

 

となっています。
20、21日は
ちあきのバースデーを行います!
お店全体、お客様と共に
お祝いしたいと思っています。
ちあきのことを
知ってる方も知らない方も
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

 
お待ちしております。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です