京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

ど~~~~~も\(^o^)/

くれよん烏山店の
もっさんです(*^^)v

 
今回のブログネタはポロシャツです!

 
暖かくなるこの時期にポロシャツにネクタイと
斬新なファッションセンスの方を見かけるのですが
皆さんは街でそうゆう方を見かけますか?

 

poro

 

自分は、この季節身近でいつも見ていますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして自分は今迄で、もう一人見かけました(+o+)

 

kap

 

何とテレビで見たんですよ!!
誰だったかは忘れたんですが2人目(+o+)

 
ただ、一つだけ違う所は乳首が浮き出てなかった所ですね!!!

 
ファッションは人それぞれですが、自分には出来ない事をする人は
凄いなと思った今日この頃です!

 

faaa

 
そして、今週限定「ポロシャツ乳首」
御来店時に行ってくだされば、料金10%OFFしちゃいます!!!

 
皆様の御来店楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です