京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ!幡ヶ谷の店主です!

本日もワールドカップネタで生かせて頂きますね!

 

むしろこの期間中はこれしか話す事が無くてごめんなさいwww

 

akubi

 

今回のワールドカップは本当に大荒れしてますね!
特に得失点差の部分が凄く荒れていて、どこが決勝に上がってくるかまったく検討もつかないですけど、日本人としてやはり日本代表には頑張ってほしいと思います!!

 

kumo

 

明日から幡ヶ谷店、イベント期間となります!

 
オープンから0時まで、オープン5組限定でチャージをカットさせていただきます!

 
是非この期間中、クレヨンが初めての方も大変お安く楽しんで頂けると思いますので、沢山のご来店お待ちしております!!

 

ん?!沢山ご来店頂いても5組限定のサービスではwww

まぁいっか・・・

hawai

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です