京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

マチュピチュ

あるとき、お客様と話をしていて
何かのきっかけで、マチュピチュの話になり
そう言えば・・・・・・・・

 

machu

 
どうも、クレヨン烏山店もっさんです\(^o^)/

 

今回はマチュピチュ関係のお話ですが

 

ペルーにある世界遺産のマチュピチュは御存じの事と
思いますが、日本にもマチュピチュはあったんです(+o+)

 
兵庫県朝来の竹田城跡日本の観光スポットとなっているのですが
それが何とも言えず、幻想的で素敵なのです!!

 

takepichu

 

まさしくマチュピチュなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
そんな日本のマチュピチュである「竹田城跡」は
雲海に浮かぶ「天空の城」として人気があるみたいです。
まだ行ったことが無い為、画像でしか見てない為
伝え不足でパッとしないかもしれないですが、
画像だけでもすごいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
日本にもまだまだ、色々なスポットがありますねー!!!

 
そうなんです、
烏山にもありますよ(#^.^#)

 
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
「く・れ・よ・ん」なんです!!!

 

gakari

 

まだ、クレヨンガールと楽しんでないそこの貴方!!

 
一度は楽しまないと損ですよ(#^.^#)

 
今週は団体割なのでお友達・会社の方々と御越し下さい!

 

 

クレヨンガールが皆様のお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です