京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ(●´・ω・)

5月半ばに幡ヶ谷店に入りました、かつきです!!

 
アニメと動物、主に爬虫類と両生類が好きですw

 

musi

 
女子では凄く珍しいね!ってびっくりされちゃうことが多いんですけど、犬とか猫とかも大好きで、動物全般が大好きなので、動物好きの人とも仲良くなれたらいいな~(*^ワ^*)って思ってます!!

 

inu2

 
週4で出勤しているのでボチボチなれてきた頃のような気がするんですけど、よくわからない・・・www

 
でもお客さんも従業員も皆含めて凄く良い人ばっかり!よかった!!

 
頑張ります!!
ぜひ遊びに来てください~(*^ワ^*)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です