京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★keep smiling★

連日の雨が。。。
しーとーぴっちゃん
しとぴっちゃん。。。
だいごろーぅ!!ww
ちゃーん!!

 

si-to-

 

どうも子連れてない僕です。。。

 

また日曜日がいらっしゃいましたね。。。
いらっしゃいませ!!

 

気づけば1年も半分が終わろうとしている!!
なんてこった。。。
パンナコッタ。。。

 

そう。。。
AKB48の総選挙も終わりましたねぇぇ。。。

 

あなたの視線をーーー。。。
いただきぃー。。。
まゆゆぅぅぅぅ!!

 

渡辺麻友が1位を指原から奪取しましたね。。。
見事っ!!
やらせっぽいけど!!
ぼくはアンチじゃないよっ!!

 

3年前くらいのAKBが好きでしたね。。。
前田敦子不動のセンター時代ですね。。。

 

kamikyoku

 

特にチームKが好きで、
チームKは大島優子を筆頭に
秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳、増田有華、とか
新組閣で板野友美、峰岸みなみ、とか
研究生から昇格組の横山由依。。。とか
なんかが活躍してました。。。
バラエティーで活躍中の野呂佳代も
チームK出身です。。。
ソロ活動中の小野恵令奈も
チームK出身です。。。
ちょうどマジすか学園2がやってた頃っすね。。。

 

team-k

 

体育会系アイドルな感じがよかったっす。。
青春ぽくてwww
逆にエロみたいなwwww

 

majisuka

 

今は全く興味ないんですが。。。
彼女たち頑張ってますwww
泣きながら、苦しみながらwww

 

YOUTUBEに結構なんでも動画あります。。。
暇があれば見てやってください。。。

 

何の話やねん??www
分かりません。。。

 

明日もがんばりまーすwww

 

ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ
迷走中。瞑想中。。。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です