京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

本日は烏山店ブログの時間です!!

皆さんは、お休みの日は

どんな休日をお過ごしですか?

 

旅行?それともショッピング?

それとも彼女としっぽりと・・・

 

色々な過ごし方がありますが、

自分はゆっくりと家で寛いだり

クラブ(踊る方ですが(#^.^#))へ

行ったり、友達と(知人)と

飲みに行ったりします。

 

club

 

やっぱり、休みは貴重なので

無駄にならない様に過ごしています!!

 

そして、休みといえば趣味なんですが、

釣りも好きで行ってたし、

バイク(中型)に乗ってた時は友達と

ツーリング、楽器をかじってたのですが

その時は職場の先輩・後輩と スタジオに

入り楽しんでましたね (#^.^#)

 

baiku

 

今はやってない事ばかりですが、

また、やりたいですヽ(^o^)丿

いんや、やるしかないでしょ\(゜ロ\ )(/ロ゜)/

 

あと、生まれて初めて観た舞台公演にも

感動したから趣味の1つに入れてしまった!!

 

10人10色、色々な休日の過ごし方がありますが

もっさん(私)はリフレッシュ、

リスタートで本日もハリキッテゴーです!!

 

癒しの空間、クレヨン烏山店で皆さんの

お越しをお待ちしています!

(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です