京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Hunter★

クックデゥーデゥルドゥー。。。
にわとり(欧米Ver.)

 

どうも僕です。。。

 

皆さんおはこんばんちわっすww

 

突然ですが。。
モンハンしてますか?www

 

かれこれ10周年みたいですよ!!

 

monhun10

 

僕はPS2時代にめちゃくちゃハマってました。。
大剣使いでした。。。
とんでもない攻撃力に加え、ガードもできる。。。
なによりも溜めてズドンの溜め切りが
ちょー気持ちいいから好きでしたwww

 

daiken

 

炎剣リオレウスやらブリュンヒルデやら
いろいろ集めてましたねぇ。。。

 

enkenrioreusu

 

当時はPS2だったのでボイスチャットなどなく、
すべてキーボードでのコミュニケーション。。。
闘いながら良くキーボード叩いてました。。
器用でしたwww

 

僕らはホームページを作って、
チーム構成員を募集し、
40人くらいのオンラインチームで
毎日遊んでました。。。

 

ちょー楽しくて出られなくなるんすwww
トイレ我慢ハンパないんす。。。
ペットボトルにしちゃうこともしばしばwww

 

いまやPS3を介しての
ボイスチャットですよ。。。
もしくは皆でマクドナルドで
リアル集会所ですよwww

 

時代は変わりましたねぇぇwww

 

あんなに男の子の欲望を
満たすゲームがあったでしょうか?
収集癖、格闘、いわゆるポケモンとスト2ですよwww

 

秀逸なものをカプコン大先生は
おつくりになられた。。。ww

 

睡眠時間が削られますねww

 

今からでも興味のある方はお勧めです。。。

 

クレヨンでモンハンしましょうwww
誰かはじめてくれるなら
僕も買いますwww
もってないんかーい(;一_一)

 

そんな苦情お待ちしています。。。

 

ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です