京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

サザエさん症候群w

みなさんおつやまです( ^)o(^ )

笹塚店長の。。。

どうも僕です。www

 

日曜日をいかがお過ごしすか?

 

サザエさんシンドロームってご存知ですか?

 

sazae

 

日曜日の夕方にサザエさんを見ているときに

陥る状態で 明日から仕事だなぁ。。。

早起きしなきゃなぁ。。。

とか思ってしまう一種の鬱をあらわす言葉です。。。。

 

しかーし!!だったら飲んじゃえ!

 

何の脈略もないが飲んじゃえ!!

 

sazae2

 

という発想で日曜クレヨンはいかがすか??

 

日曜は空いてるからゆっくり女の子と

話せるチャンスですよ!!!

 

ザーボンさん、ドドリアさん、チャンスですよ!?

花火ですよ!!wwwww

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!www

 

週末に比べ少し静かな店内でしっぽり決めて

みませんか??

 

かわゆい女子と傾ける酒は美酒に違いなくそうろう!!

 

ものども酒をもて!!

いざクレヨン!!

再び生きてこの場所へ!!

待ってますよ!!

あなたをクレヨンは待ってます!!

 

本日のお言葉

 

『フリーザの親父はコルド大王』

 

僕につぶやいて下さい。

安くします!! 泣かせます!!

 

それじゃ店で待ってますwww

バーイセンキュッ!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です