京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

本日、烏山店ブログは!!

少し前までクレヨン烏山店で一緒に働いてた
女の子の舞台を見に行ってきました\(^o^)/

 

今回2回目でしたが、

 

前回とはまた違う感覚で楽しかったです!!

 

劇団FOOLという名前で活動していて元気一杯
な劇団ですよ!!

 

fool

 

今回は「時・間」という2部作で
恋愛ものとコメディーなタッチで描かれている
舞台でした(^_^)/

 

「時」では意外な結末には驚かされるし、
「間」は舞台裏での話で演出されてたので
(しかもコメディータッチ)
人間模様や舞台を見る楽しみを覚えました!!

 
また次回も見に行きたいと思いますヽ(^o^)丿
可奈子ちゃん頑張れ\(^o^)/

 
皆さんも劇団FOOLの舞台を見に行く機会が
ありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

 

その後はクレヨン烏山店で楽しい話、
美味しいお酒、そして可愛いクレヨンガールで
盛りに盛り上がっちゃいましょ!!!

 
クレヨン烏山店もっさんでした(@^^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です