京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Unidentified Mysterious Animal★

完全に暑くて噴き出してます。。。
汗と涙の戦士。。。

 

どうも僕です。。。。

 

扇風機が我が家で産声をあげましたwww

 

なるほどっwww

 

最近の異常気象はハンパないすからね。。
秋と春を完全にすっとばすスタイルが主流になりました。
今年も馬鹿夏が来るんすかねwww

 

ゲリラ豪雨とかwww
生物系の異常大量発生とかとかwww

 

皆さんはUMA知ってますか?
未確認生物を総称してUnidentified Mysterious Animal
略してUMAです。。。

 

ieti

 

イエティとかネッシーとか
マジで存在するやつでは
リュウグウノツカイとかが有名っすよねww

 

ryuuguu

 

男の子の数あるファンタジーの中でも
夢があるほうのやーつですよねぇ
ワクワクですよねwww

 

深海魚や進化論の外側のやつら
興味ありませんか??www
僕はワクテカです。。。
wktk(^-^)wktk

 

UMA探しにクレヨンはいかがすかwww
無理やりですか?www
そうです笹塚にUMAはいませーんwww

 

でも待ってますwww

 

バーイセンキュッ(^-^)ノシ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です