京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

どもーっすww

笹塚店の店長でーっす!!

 

雨ですね。昼過ぎまで降るっぽいすよー。。。

雨は気持をどんよりさせてくれますよねー。。。

外に出るのもおっくうになりますよねー。。。

 

でもそんなのかんけぇーねぇー!!!

でもそんなのかんけぇーねぇー!!!

 

yoshio

 

はいっ酔っぱっぴーwww

 

はぁーくだらないっすねぇーwww

でも、そういうの嫌いじゃないという

そこのあなたwww

 

あなたですよ!?あ・な・たwww

 

★本日のお言葉★

『こじまよしお』

 

笹塚で僕にどや顔で言ってくださいww

 

安くします!!10%OFFします。

いい子つけます。口説くの手伝いますwww

交換日記用のノート買ってきます。。。

あとペンも貸します。。。

 

なんかいつも内容のない内容で申し訳のない内容でwww

回りくどい内容の薄っぺらいブログの内容のない内容でwww

!”#$%%&’(’&*+?><www

 

お付き合いいただきあざーっす!!

 

それではお店で会いませう!

バーイセンキュッ!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です