京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

烏山店ブログの、

時間の、

時間が、

やってまいりました!!

 

こんにちはヽ(^o^)丿

橋本です!(もっさん)

 

皆さん、知っていましたか?

橋本が休みの時って雨が何時も

降っているんです(ー_ー)!!

 

しかも木曜日なんです(ー_ー)!!

 

どう思いますか?

 

今日も雨なんです(ー_ー)!!

 

奇跡です(ー_ー)!!

 

こんな奇跡見た事が無いですよね(ー_ー)!!

 

こうなったらギネス更新を狙っていきますよ!!

橋本は(ー_ー)!!

 

皆さんも応援よろしくです(ー_ー)!!

 

やっちゃいます!!

やっちゃう?

せんきゅ~~~~~~(*^^)v

 

sazae3

 

最後に烏山店告知です!!!

今週のイベントのチャージ半額

最終日です!!

 

来週はゲームイベントとなって

いますので皆さんのお越しをお待ち

しております(@^^)/~~~

 

烏山クレヨンのアイドル、

もっさんでした!

 

サヨナラ!

サヨナラ!

サヨナラ!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です