京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

クレヨン烏山店のもっさんです(*^^)v

今日も寒いですね(+o+)

 

突然の大雨が降りましたが大丈夫でしたか?
昨日も雨でしたね!!

 

tuyu

 

これから梅雨の時期になりジメジメした日々が
続きますが、そんな時はクレヨンですよ\(^o^)/

 

そうなんです!!
クレヨンは3店舗あり、笹塚店・幡ヶ谷店・烏山店
ありますが笹塚店は今月お誕生日で周年がありますよ!!
皆さんお祝いしてあげてください\(^o^)/

 

tanjyo

 

盛りに盛り上がること間違いないでしょ!!

 

因みに、烏山店は12月です!!
もっさんの誕生日も12月ですよ(#^.^#)

 

烏山店の告知ですが今月の、
26日(月)~29日(木)の4日間21時から0時までの御来店の
お客様はキャストドリンクが¥500円です!!!

 

6月もイベント盛りだくさんで営業しますので、
皆様の御来店をお待ちしてま~~す(@^^)/~~~

 

クレヨン烏山店のもっさんでした!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です