京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

ど~も(^.^)/

昨日に引き続き、ブログ2日目となります。

 

ちょっと世間話で「笑っていいとも!!」

本日で終わりとなりましたが、32年間!

放送回数8054万回だそうですね!!

 

「そうですねヽ(^o^)丿」

 

karasuyama6

 

長年続いてきた番組、それも愛されてきた番組が

終わるとなると寂しい気持ちになりますし、

モット観ておけば良かった???と思うのは

オイラだけでしょうか?

 

この前、最後のテレホンショッキングを観た時

最後のゲストが「黒柳徹子さん」だったので

チャンネルを 回そうと思ったのですが、

最後だからと少し観ていたらこれが、面白くて

笑っている自分が居たんですよ!!

 

黒柳徹子おもしれ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

karasuyama8

何が面白いかって、動物と話せるんですから

ホントにそうみたいだから引き込まれていた

自分に ショックを受けましたね((+_+))

 

内容は、動物園に行った時の話だったんですが

主人公「徹子さん&白熊イワン君」

「メス白熊&飼育委員」

思春期の白熊イワン君とメス白熊が追いかけっこ

をしていました!

 

メス白熊

「駄目よ~~!ダメダメ!」

イワン君

「イイじゃん!!イイじゃ~ん!!」

と、追いかけまわしていると、

徹子

「あれは、いったい何してるんですか?」

「あれは、まぐわりを知らないイワン君が、

無邪気に追いかけて遊んでるんですよ!」

 

すると、

 

徹子がイワン君にこう言いました!!

徹子

「イワン君!!イワン君!!」

「そんな、追いかけちゃ駄目じゃないの!」

 

karasuyama7

 

すると、イワン君は立ち止まり徹子に振り向き

じっと見つめたまま立ち尽くしていると、

何と(・・;)奇跡が!?

 

メス白熊が手をすっとイワン君に差しのべた!!

イワン君が徹子に、

 

イワン君

「どうしたらいいの?」

徹子

「いまよ!!<`ヘ´>(多分こんな顔?)」

 

文章ではお伝えするのが難しいですし、

徹子の話を聞いた方がリアリティーが あるww

 

何が今なのかは、皆さんも予想がつくとは

思いますが黒柳徹子恐るべし!!

 

ムツゴロウを超えてるじゃないか!!

テレビを見ていた私は大爆笑してました!

 

何を言いたいかというと、今までは徹子さんの

番組を見た事が無かったので面白さが分からず

でしたがひょんなきっかけで面白い事に、

気づいたのです!!!

 

そんな、皆さんもクレヨン烏山店をひょんな

きっかけで知ってみてはいかがですか?

 

病み付きになること間違いなし(#^.^#)

 

スタッフ・キャスト一同お待ちしております!!

次回烏山店ブログは、水曜日の更新です!!

 

お楽しみに(^.^)/~~~

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です