京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

夏休み☆内容豊富です(笑)

こんにちわ!

烏山店のあやです!(^^)!

前回夏休みについて書いたので、

今回はその夏休みについて書こうと思います!

大学生になって3度目の夏休み、今年はなんとか

病院に閉じ込められることなく過ごしました!!

何といっても今年の夏は車の免許を取りに行ってきました。

岩手の一関まで行ってきました

私の実家は茨城なのですが、

茨城に負けないくらい田舎でした(笑)

MT車でとったのですが、

第一段階の坂道発進で苦戦しました…

ですが、何とかすべてを1回でクリアしましたぁ〜

いやぁ、ほんとに良かったです!

 

そして、一関の平泉にいったので、

世界遺産の中尊寺にいってきました(*’ω’*)

世界遺産をあまり見に行ったことがなかったので、

ウキウキ気分で行ったのですが、

意外と小さい!!!!!

でも、なんとなぁく歴史を感じました(笑)

 

本検も無事に受かって、念願の

運転免許取得(*´ω`)

いやぁ長かった(笑)

そして、このブログも長い!!

でも、まだまだ書きますよ〜

 

から〜のサークルの試合です

年に一回山中湖で一泊二日の

大会合宿を行うのですが、

なんと前年度優勝チームなんです!!!

今回は二連覇を狙っての試合と言う事で

まぁ、力も入りますよね(笑)

 

しか〜し!!運転免許取得の為

岩手にいっていた私は

一か月ぶりのバレーボールだったのです

ぶっつけ本番頑張りました( `ー´)ノ

 

なんと無事に二連覇達成!!!!

頑張りました〜

 

 

こんな感じのブログでいいのかな〜?

まぁ、大丈夫でしょう(笑)

 

いろいろありましたが、

やっと落ち着いてクレヨン

復帰しました〜( *´艸`)

皆さん遊びに来てくださいね♪

 

今年も、あと少し

まだまだやり残していることが

沢山あります

話足りないこともたくさんあります

 

そして、三連休

皆さんいい連休をお過ごしください

 

でわでわ〜(*´▽`*)

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です