京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

次のシルバーウィークは、、、?

なんと!!!!!

 

 

11年後だそうです(゚д゚)!

 

 

 

 

 

まぁ彼氏もいないし私には関係ないのですが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

シルバーウィークもクレヨンは全店でお休みなく!!元気に営業しておりますよ~~~~(・´з`・)♡ちゅちゅ

 

 

因みに烏山店では24日木曜日迄1時間3000円で飲み放題のイベントを行っております(/・ω・)/ワー

 

 

楽しいお話、可愛い女の子と、美味しいお酒でフィーバーしちゃいましょう☆☆

うちの女の子たちはネタの宝庫なので♡w満足間違いなっしんぐぅです(*’ω’*)!!

 

 

皆さんのシルバーウィークのお話しも聞かせてくださいね★

 

 

今回の担当はまゆでした(´・ω・`)またお会いしましょう~~♪

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です