京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

チャイナイベント開始

こんばんわ、幡ヶ谷店でございます。

 

 

 

皆さんプリズンスクールって知ってますか?

 

ヤンマガ?ヤンジャン?どっちか忘れましたけど今自分の中でグイグイ来てます!!

 

 

何が面白いのか?って言われたら言葉では伝えきれないんですけど、漫画読むのはめんどうっていう方は今動画も配信されてて、ユーチューブなどにものってるんで是非見てみてください。

全12話ですしそんな長くないんで是非感想を聞かせに幡ヶ谷店にお越しくださいねw

 

 

 

 

今日からチャイナイベントが始まりました!!

 

 

町並みを営業開始から見ていましたがシルバーウィークで遊びに行ってる方も多いのか、幡ヶ谷は早い時間帯からバイオハザードみたいな感じで居酒屋などもティッシュ配ったりしてましたね。。。

 

 

そんな中でも来てくれた人々に感謝しながら毎日営業していきたいと思います!!!

 

 

 

 

本日もありがと~~~ございました~~~!!!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です