京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

飲み放題が始まりました!

こんばんわ!幡ヶ谷店です!!

 

 

 

今日は今週のイベントを告知していきたいと思います。

 

 

 

7~13日の一週間は普段チャージ1名様1H2000円のドリンク別料金でやらせて頂いておりますが!!

 

普段の感謝も込めまして、分かりやすく!ざっと!!

 

 

チャージ込の1H3000円飲み放題とさせていただいております。

 

 

 

え?飲み物の種類は少ないんじゃないの?って思っているあなた。

 

 

 

なんとシャンパン以外は全てDrinkMenuとさせて頂きます!!

 

 

 

な・の・で。

 

 

 

1時間で2杯以上飲む方でしたが断然お得ですので、この激熱一週間をお見逃しなく!!

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です