京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

またまた、

虫さんの登場!!

 

ど~~も、

烏山店のくれよんのもさおです(-ω-)/

 

何か懐かしい音色がするんですよ!!

心地いいんですよ!!

 

どこから聞こえるんだろ~~って耳をすましてみたら・・・

 

右斜め前のお店の看板の上に虫籠が・・・

 

覗いてみたら何と鈴虫がいたんですよ!!

 

 

23

 

久しぶりです!!(/・ω・)/

 

今年の夏はセミさんの声もほとんど聞いてないですから

鈴虫さんの音色は癒されましたよ(・´з`・)

 

いいもんですね!!!

 

子供に戻って目いっぱい遊びたいですよ(*’ω’*)

 

 

本日はこんなところでバイバイきんです!!

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です