京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

あ~肩こりさいこーーー

肩こり肩こり肩こり肩こり

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

キャストに怖い、サイコパスって言われました・・・

 

 

 

 

マッサージと言えば、芸能人のヒロミっているじゃないですか?

なんだっけか、あのなんちゃらスパ。

知ってる人は知っているかと思うんですけど都内に何店舗も展開しているみたいで、行った事ないんですけど、まず店員が全員女性らしいんですよ!

更に若くて、ビジュアルも結構良い子使っているみたいで・・・

 

 

 

ここからが大事なんですけどなんと衣類が胸元ざっくりのめっちゃエロイらしいっす・・・

 

 

 

なんなら乳×もちらっとみえるんじゃないか?くらいらしくてw

 

 

 

 

いや~行ってみたいな~~~

 

 

 

って独り言でしたw

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です