京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Keep shining★

いやー。。。www
こりっこりしてると思ったら軟骨でした。。
むらむらしてると思ったらビニ本でした。。。

 

どうも僕ですwww

 

なんのこっちゃ連盟会長の

 

どうも僕ですwww

 

寒くなったり暑くなったり
具合が悪くなりがちな
季節の変わり目www

 

kisetu

 

いかがお過ごしすか?

 

クレヨンも店内温度の調節で
鬱になりそうになりそうになりそうです。

 

お客様に合わせると女の子に寒いと言われ。
痩せている方。。。
そうでない方www
わたしみたいにwww

 

あっちを立てればこっちが立たず。。。
乳首かっ!!
的な集団的自衛権発動で感動www

 

ですねー。

 

体調を崩さぬよう皆様もお気をつけくらはい!!
クレヨンはアルコール火炎瓶女子を日々補充しつつの
営業をおこなっておりまする。。。

 

kaennbinn

 

本日もお待ちして申しておりまーーーーーす!

 

それではここらで
ばーーーーい!!
せんきゅっ!!
(^-^)ノシ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です