京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわー(゜-゜)烏山店はるかです♪

最近温かくなってきましたね!ぽかぽかお天気!

 

そんないいお天気の中、多摩動物園にいってきましたー!
久しぶりの動物園!!っていっても三月ぶり笑
昼くらいから友達と集まって、昼間からビール乾杯!
そっから動物見て回りました\(^o^)/
その日はみどりの日だったからか人人人、、
家族連れが沢山いる中みてまわりました!

入ってすぐすごいなって思ったのがライオン!
やっぱ貫禄ある感じがしてすごいかっこよかったのです!

raion

でもでもでも!

 

一番かわいかったのがレッサーパンダ(゜-゜)
お昼寝中で木の上でぐでーんってしてて
とても可愛かったーーーー!!

resa

ほかにもキリンとかゾウとか馬とかさるとか
一通りぐるーって回って、、
人生で初めてのコアラを見たのです\(^o^)/
でもおっきい檻の中にちょこーんって二匹くらいしか
いなくて、あれれ?ってなりました笑
でもすごいかわいくて癒されたなぁ、

koara

どの動物もぽかぽかお天気でぽけーってしてて
和みながらまったりできた時間でした!
たまにはこーやってまったりのんびり動物みて
癒される日もすごいいいなって思いました。
初の多摩動物園はとてもよかったですよヽ(^o^)丿

doubutu

みなさんもぜひお外でのんびりDAYを作って
ゆっくりした時間過ごしてくださいね!
すごくストレス解消なりますよん!

 

ではでは烏山店はるかでした!

 

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です