京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Fire burning★

まだ5月ですが。。。
もうすぐ夏が来ますね。。。。
気が早いですか?

 

どうも僕です。。。

 

夏が来たら、海ですか??
山ですか??

 

僕は。。。
REGGAEです!!
Pow Pow!!

 

前にHipHopの話はしましたが。。
レゲエはヒップホップに比べ
ピースな音楽♪
それがレゲエっす!!

 

アフリカのラスタファリアニズムっていう
宗教がもとになってるんですが。。
まあ平たく言えばジャマイカ的に
生きてるって最高!!みたいな
曲が多いっすね!!

 

yama

 

夏の風景に必ずマッチングすること
マチガイナシ!!

 

海水浴場で。。
キャンプ場で。。
昼間でも夕焼けでも夜景でも。。。
何でも来いのReggae!!
最高ですよ!!

 

初心者の皆さんが入りやすいのは
ジャパレゲですかねー。。。
つまり日本のレゲエっすね!!
俳優の窪塚洋介もいまや卍LINEという
名前で人気のレゲエDJですよ!!
個人的には結構好きですwww

 

卍line

 

最近は『ずっと』でお馴染みの
Hun-kunがいる湘南乃風もジャンルは
レゲエになりますねぇ(^-^)

 

syounannokaze

 

ホントのオススメは
Ryo the skywalerです!!
ジャパレゲ界を牽引するアーティスト!
マジ半端なく好きっすwww
是非、生で見てほしいっす。。。
フェスやライブイベントなんかで
真価を発揮してますww
音源もかなりエモいですよー!!

 

ryo the skywalker

 

皆さんも夏はレゲエを聴きまくって
踊り狂ってくださいwww

 

クレヨンは日曜日も真夏気味に営業!!
本日も心よりお待ち申し上げておりまするん♪

 

バーイセンキュッ!!
メンタルっ!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です