京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんばんわー?こんにちわ?

どうも、幡ヶ谷ブログです^^
現在書いている時刻AM6:12となっております!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
せっかく来て下さったのに、満席状態でご案内出来なかった方は本当に申し訳ありませんでした!

 

gomen
最近の幡ヶ谷店は新しい女の子が続々増えておりますよ~☆
正直店長の私が言うのもあれですがw
ぶっちゃけ全員おすすめなので、是非一度会いに来てあげてください^^
クレヨンでは、全店舗で使えるお得なスタンプカードを配布しております!
どの店舗でも使えますし、持っていて間違いなくお得なので、ご来店した際には必ずスタッフに伝えてもらった方がお得☆
更にHPにある乾杯ドリンクのクーポンを提示すると乾杯ドリンクがなんと破格の100円www

 

hengao
こんな様々な裏情報がたくさんあるので、色々調べてみてくださいな^^
ではでは^^

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です