京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

何処にあるかな?美味しいラーメン屋さん!

こんばんは!
はじめまして!
烏山のまいです(*^^*)

最近(毎日)ラーメンが食べたくて仕方ないんですけど。。。ってくらいラーメン好きなんですけど、
なかなかめっちゃ美味しいこのラーメン!!!
というのに出会ったことがありません!

一回だけ、めっちゃ美味しくてよく食べに行って替え玉してたラーメン屋さんがあったんですけど笑
家が遠くなってしまって二年弱行っておらず。

とんこつの細麺かため!
が好みです( ・∇・)

だれか京王線沿いにとんこつラーメンの美味しいお店知ってたらクレヨンでアツく語りにきてくださぁーーーーい!
お待ちしておりまーす(・ω・)ノ

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です