京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Sweet my home town★

 

クレヨン笹塚店、Y子です!

 

長いようで短いGWも終わりましたね。
私は帰省していました。
帰省先は山梨。
富士山がとても綺麗に見えました。
まだ雪が残っていて、その姿は
とても荘厳でした(*^_^*)
帰省してリフレッシュできたので、
またしっかりと東京での生活を
頑張りたいと思います。

 

fuji

 

実は、笹塚のクレヨン、私と同様、
上京している子がたくさんいます。
それぞれの女の子で方言が違ったり、
その土地のならではの話ができたり、
そんなおもしろさがありますよ!
みなさんの地元はどこですかー?
ぜひ地元トークをしにクレヨンへ。
東京の方は
まだ行ったことのない土地の女の子から
新鮮な話が聞けるかもですよ!

 

yosi

 

お仕事の疲れ、癒しにいらしてください♥️

 

本日もお得な情報!
男性スタッフに
「富士山みたいに大きいですね」
と言うと、お会10%OFFになります。

 

この機会にぜひご利用ください!
お待ちしています。

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です