京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

さすがは花金。

SSGH

 

 

 

 

この意味わかってますか~??w

 

 

 

DAIGO的なww

 

 

 

さ・す・が・は!

 

 

 

さすがは花金ってことで本日はよっぱっぴーな自分で御座います。

 

 

 

 

有難い事で本日も雨の中たくさんのご来店をして頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そんな最中

 

 

 

自分

 

 

 

 

シャンパンの飲みすぎと、ドリンクの飲みすぎで今何を書いているのか?良く分からない感じになっておりますが。

 

 

 

 

 

一つだけいえる事は

 

 

 

 

 

 

ものすごぉ~~~~く、気持ち悪いって事ですよぉ~~~

 

 

 

 

 

はい!!!よっぱっぴー!!

次のシルバーウィークは、、、?

なんと!!!!!

 

 

11年後だそうです(゚д゚)!

 

 

 

 

 

まぁ彼氏もいないし私には関係ないのですが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

シルバーウィークもクレヨンは全店でお休みなく!!元気に営業しておりますよ~~~~(・´з`・)♡ちゅちゅ

 

 

因みに烏山店では24日木曜日迄1時間3000円で飲み放題のイベントを行っております(/・ω・)/ワー

 

 

楽しいお話、可愛い女の子と、美味しいお酒でフィーバーしちゃいましょう☆☆

うちの女の子たちはネタの宝庫なので♡w満足間違いなっしんぐぅです(*’ω’*)!!

 

 

皆さんのシルバーウィークのお話しも聞かせてくださいね★

 

 

今回の担当はまゆでした(´・ω・`)またお会いしましょう~~♪

チャイナイベント開始

こんばんわ、幡ヶ谷店でございます。

 

 

 

皆さんプリズンスクールって知ってますか?

 

ヤンマガ?ヤンジャン?どっちか忘れましたけど今自分の中でグイグイ来てます!!

 

 

何が面白いのか?って言われたら言葉では伝えきれないんですけど、漫画読むのはめんどうっていう方は今動画も配信されてて、ユーチューブなどにものってるんで是非見てみてください。

全12話ですしそんな長くないんで是非感想を聞かせに幡ヶ谷店にお越しくださいねw

 

 

 

 

今日からチャイナイベントが始まりました!!

 

 

町並みを営業開始から見ていましたがシルバーウィークで遊びに行ってる方も多いのか、幡ヶ谷は早い時間帯からバイオハザードみたいな感じで居酒屋などもティッシュ配ったりしてましたね。。。

 

 

そんな中でも来てくれた人々に感謝しながら毎日営業していきたいと思います!!!

 

 

 

 

本日もありがと~~~ございました~~~!!!!

まだまだ続きますよ!!

どうも!こんばんわ!幡ヶ谷店です!!

 

 

 

9月イベント月間、先週の飲み放題イベントは盛大に!来ていただいた方々は本当にありがとうございます!!

 

 

 

やはり込み込みの飲み放題はお客様にとってもわかりやすくて良かったのでしょうか??

 

 

 

さて、今週日曜日まではオープンから0時までのご来店テーブル全てがドリンクオール500円と大変お得なイベントとなっております!!

 

更にさらに5時までの滞在してくれたテーブルに関しましてはTAXの10%までもカットさせて頂きますので遅くのご来店でも安くなるチャンスはたくさんあるかと思います!!

 

 

 

ぜひともこの一週間、幡ヶ谷クレヨンでよろしくお願い申し上げます!!

☆summer end☆

盛り盛りに盛った

ノリノリに乗った

酸欠間際の

完結間際www

 

韻踏んでみました。。。。

 

どうも僕です。。。

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法6

 

複数で来店して

緊張したふりをする。。。

 

こういうところ苦手なんだよねと言う。。。

 

女の子に緊張をほぐしてもらったフリをする。。。。

 

へへへへへへへへへwww

 

これは上級者向けwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

br

飲み放題が始まりました!

こんばんわ!幡ヶ谷店です!!

 

 

 

今日は今週のイベントを告知していきたいと思います。

 

 

 

7~13日の一週間は普段チャージ1名様1H2000円のドリンク別料金でやらせて頂いておりますが!!

 

普段の感謝も込めまして、分かりやすく!ざっと!!

 

 

チャージ込の1H3000円飲み放題とさせていただいております。

 

 

 

え?飲み物の種類は少ないんじゃないの?って思っているあなた。

 

 

 

なんとシャンパン以外は全てDrinkMenuとさせて頂きます!!

 

 

 

な・の・で。

 

 

 

1時間で2杯以上飲む方でしたが断然お得ですので、この激熱一週間をお見逃しなく!!

 

 

 

またまた、

虫さんの登場!!

 

ど~~も、

烏山店のくれよんのもさおです(-ω-)/

 

何か懐かしい音色がするんですよ!!

心地いいんですよ!!

 

どこから聞こえるんだろ~~って耳をすましてみたら・・・

 

右斜め前のお店の看板の上に虫籠が・・・

 

覗いてみたら何と鈴虫がいたんですよ!!

 

 

23

 

久しぶりです!!(/・ω・)/

 

今年の夏はセミさんの声もほとんど聞いてないですから

鈴虫さんの音色は癒されましたよ(・´з`・)

 

いいもんですね!!!

 

子供に戻って目いっぱい遊びたいですよ(*’ω’*)

 

 

本日はこんなところでバイバイきんです!!

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

☆quatro prime☆

現金ないから。。。。

 

 

物々交換で。。。。

 

わおwww

 

時代錯誤!!!

 

どうも僕です

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法番外編

 

まずカラオケに行って

喉を潰す。。。。

 

天龍のものまねを披露する。。。。

 

 

いやいやいやいや。。。

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

jimmy

☆korean pork☆

もう食べれません

 

アフリカに送ってください。。。。

 

むにゃむにゃ。。。。zzz

 

 

あ。。。

 

寝てましたwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法5

 

まず店長を呼ぶ。

 

初対面でも突っ張るww

 

知り合いっぽくする。。。

 

店長とまどう。。。

 

女の子が店長と仲良しなんだと

警戒心を緩めるwww

 

ええええええwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

tn

あ~肩こりさいこーーー

肩こり肩こり肩こり肩こり

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

酷い酷い酷い酷い

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

キャストに怖い、サイコパスって言われました・・・

 

 

 

 

マッサージと言えば、芸能人のヒロミっているじゃないですか?

なんだっけか、あのなんちゃらスパ。

知ってる人は知っているかと思うんですけど都内に何店舗も展開しているみたいで、行った事ないんですけど、まず店員が全員女性らしいんですよ!

更に若くて、ビジュアルも結構良い子使っているみたいで・・・

 

 

 

ここからが大事なんですけどなんと衣類が胸元ざっくりのめっちゃエロイらしいっす・・・

 

 

 

なんなら乳×もちらっとみえるんじゃないか?くらいらしくてw

 

 

 

 

いや~行ってみたいな~~~

 

 

 

って独り言でしたw