京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆meat the pairlents☆

俺が噂のジェントルメン

 

笹塚代表!!!

 

よーちぇけらっちょおおおwww

 

すみません

 

 

取り乱しましたwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法4

 

まず店長を呼ぶ。。。。

 

どんなAVが好きか聞く。。。。

 

すると大人数のやつと答えるので。。。

 

あざ笑うwww

 

女の子に自分はノーマルだと店長を踏み台にしてアピるwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

uekusa

☆toho kenbunroku☆

どうあがいても

 

どうかたむいても

 

ピサは斜塔www

 

 

どうも僕ですwww

 

金塊掘ってますか??

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法3

 

まず行ったか行ってないか覚えていないくらい飲む。。。。

 

翌日、領収書の金額を見て、さぞかし俺楽しかったんだろうなと

微笑むwww

 

ええええええwwwまじかwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ptin

幡ヶ谷が激しい!!

どうも!幡ヶ谷店ですけど!!!!

 

 

 

いや~、幡ヶ谷店の場所って高架下になってまして、今日高速道路の工事か何かでこれ、ほんとに、営業妨害なんじゃねぇか?ってくらいうるさくて、幡ヶ谷が騒がしい町と化してましたww

 

 

さて、8月も終わりになるという事で、直前告知をさせて頂きます!!!

 

 

 

8月27~29日の3日間。嬉しい事で幡ヶ谷クレヨン6周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

ご来店のお客様全てにクレヨン特製のロックグラスをプレゼント!!

 

 

 

更にドリンクオール500円!!

 

 

 

更にさらにお祝いシャンパンを開けて頂いたテーブルに関しましてはTAXまでもカットさせて頂きたいと思います!!

 

 

 

皆で生誕祭をお祝いして楽しく迎えましょう^^

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!

セミ

女の子って虫苦手な子多いじゃないですか?

 

 

 

最近キャストの虫が大嫌いな女の子に、セミの画像送ったり、そんな話でからかっていたんですよ。

 

 

 

実は自分も大の虫嫌いでして、子供のころなんかはカブトムシとかトンボ、バッタ、触る人も多かったと思うんですけど、自分小学生の子供のころから虫触れなくてw

カブトムシなんかあんなのゴキブリ同様に思ってますからね。。。

 

 

 

そんなこんなでからかっていたものの、昨日家に帰ったらエントランスのど真ん中にセミが張り付いているんですよ。。。

 

 

 

家に15分も入れず裏口からよじ登って家に入りましたからねw

 

 

あ~、今宵も二日酔い全開でがんばりやす!!!

☆long way home☆

愛しくない

 

切なくない

 

 

心強くない

 

どうも篠原涼子ですwwww

 

僕ですwww

 

 

頸動脈圧迫してますかwww

 

ガールズバークレヨンを楽しむ方法2

 

まずソフトドリンクのみの注文で店内をざわつかせる。。。

そして一気に飲み干してから。。。

 

すいません。上善水の如しくださいっていう。。。

 

飲むんかい!!!的なしぇきなべいべwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

faaa

夏の終わりの訪問者!!

お久しぶりぶりです(^o^)/

 

烏山のもさおです!

 

夏なんですが・・・・・・

 

何もせず終わろうとしている

最中・・・・・・

 

 

家に訪問者が・・・・・

 

 

22

 

 

じゃじゃ~~~ン!!

 

カマキリ(・´з`・)

 

子供のころいっぱい捕まえてた

カマキリ(*’ω’*)

 

夏の終わりのカマキリ!!!

 

 

飼っちゃいました!!

 

しかもはんぺん食べるんですよ(・´з`・)

 

 

21

 

ヨーグルトも食べますよ(・´з`・)

 

カワユス!!

 

家のチャイムの所にとまってたので、

名前はそのままで

「チャイム」!!

 

あと水も不可欠らしくないと死んじゃうらしいです!!

 

 

そんなこんなで夏雄終わりかな・・・・・

 

 

☆point of no return☆

なーーーつくさがぁーーー

 

なーがあれてーーーくぅうーーー

 

ああーーーおいままぁーー

 

ながされぇーーー

 

すてらぁれてーーーーー

 

どうもケミストリーのカワチンです。。。

 

あ。まざっちったwww

 

どうも僕です。。。。

ガールズバークレヨンの楽しみ方を

お教えしますwww

 

まず景気づけにテキーラかイエガーをズドン。。。

 

んでわけわからなくなってなってからのウノですね。。。

 

ウノって言った言わないの大喧嘩ですwwww

 

 

そんな遊び場提供してますwwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

raou

夏です。夏後半です!

 

 

 

もう、夏も終わりますね。。。

 

 

どうも。幡ヶ谷店キャストNですwww

 

 

ついこの間、暑くなったと思ったら涼しいし

 

 

セミ少ないし!

 

 

あ!花火大会行ってない!

 

夏祭り行ってない!

 

BBQしてない!!

 

 

みなさん、夏らしい事しましたか???

 

 

まだしてないよーーー!!!って方!

 

 

クレヨン来ちゃお。

 

 

行っちゃお!!!

 

 

来週にはなんと!!

 

 

浴衣イベント!!

 

月末のほうには

 

周年イベント!!(先着プレゼントもあるよ♪)

 

 

来ちゃお。

 

 

2015年夏、楽しんじゃお!!!!!

 

☆groove☆

カツレツのレツってなんすか??

 

どうも僕ですwww

 

ネタがなくなってきましたwww

 

 

ガールズバークレヨン笹塚幡ヶ谷烏山3店舗ありますが

 

ほんとに全店舗、色が違います。。。。

 

文字通り色も違うんですが

 

 

女子のカラーも違いますwww

 

笹塚の子たちは見た目派手で、ちょっと近寄りがたいつんとした感じが

あるものの

話してみると親しみやすい子が多いですねwww

 

あとはクォーターの子が2人

 

沖縄の子が3人

 

とバラエティー豊かにやっておりやす

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

是非一度全店制覇オネシャス

 

inuy

☆g-unit☆

合わせ一本で

引き分け!!!!

 

ん??

 

意味わかります?・

 

わかりませんwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ガールズバークレヨン始まって以来の猛暑に

 

 

女子たちもびちゃびちゃでっせwww

 

 

冷たい飲み物でもごちそうしてやってくらはいwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

kd