京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆gaudente☆

レックボタンヲ押してくださいwww

 

録画します。。。。

 

何を??

 

ナニを。。。。

 

 

どうも僕です。。。。

 

記録的猛暑にガールズバー。。。。

 

あると思いますwww

 

ハイボール。。。生ビール。。。。

 

モヒート。。。。

 

いかがすかーーーーーーwww

 

zawa

一足お先に

まだ8月じゃないんですけど、また近くなったら忘れないように告知はしたいと思うのですがお先に8月イベントの告知をしたいと思います!!

 

 

 

なんてったって、幡ヶ谷クレヨン初じゃないですかね?

 

 

 

その名も。

 

 

 

 

浴衣。

 

 

 

 

浴衣の女の子ってわくわくするでしょ~

 

 

 

うなじなんかみえちゃって、普段とも雰囲気違うしエロさ倍増っしょ~

 

 

 

ってことで8月はキャスト達が浴衣でお出迎えします!

 

 

8月17~20日の3日間限定なので必ず!必ず来てあげてくださいねw

 

 

 

それもそうともっと大切なのが27日~29日の月末は幡ヶ谷クレヨン生誕6周年なのです!こっちの方も是非是非来てもらえると自分めっちゃうれしいっす!!皆で幡ヶ谷クレヨンをお祝いしましょ^^

 

来てくれた方はドリンクオール半額!お祝いシャンパンをくれた方はテーブルTaxカット!

更に記念品の名前入りグラスもプレゼントしちゃいます!!

 

 

8月もイベント盛りだくさんな幡ヶ谷店をよろしゅうたのみますw

☆nothin☆

夏が真っ盛り。。。。

 

 

くっそ暑いですねwww

 

 

どうも僕ですw

 

 

ガールズバーにお客さんとして行ってみたいですが。。。

店長職についてからというもの、、、

 

キャバクラすらあまり楽しめていません。。。

 

裏事情が伝わってくるんすよ。。。。ひしひしと。。。

 

逆に気を使う立場になりやすwwww

 

 

toki

 

 

比較的にうちの子たちは裏表ないっすwww

 

これは悪く言えばオバカ。。。

 

良く言えば純粋www

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お盆休みはどうします?

今日は完全なる独り言を書こうかしらw

 

 

 

皆様この時期は帰省の時期になりますね!!!

 

 

 

東京は狭い中に沢山の人がいて、すげぇ人がいるなぁって感じますけど、実際東京生まれの東京育ちはわずか2割ほどだといわれているの知っていました?

 

 

 

=お正月だったりお盆だったりすると東京からほぼ人がいなくなるんです。

 

 

 

そんな東京嫌いじゃない。

 

 

 

 

うちのキャストもみんな帰っちゃうのかなぁ~

 

 

 

この仕事をしてキャストしかりお客様しかり色んな人と出会いましたけど、結局の所、何が言いたいのかと言うと

 

 

 

 

 

四国出身って珍し~~~

☆most impotant things☆

あああああああああ

 

あづい

 

 

あづい

 

 

どうも僕です。

 

きらきら露出してますか???

 

p2

 

プーチンに敵対心剥きだしてますかwww

 

ガールズバーが生まれたのは名古屋と言われてます。。。

 

関西方面はビジネスを作りだすのが上手いみたいですねwww

 

名古屋のガールズバーに負けじと頑張りませうwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

uy

祝日ぅ

今日は祝日ですね。

 

 

 

海の日。

 

 

 

今年海に行きましたか?

 

 

 

 

俺まだ行けてないんですけどやっぱ自分も男なもんで、ビキニギャル見たいっす。

 

 

 

下から上まで舐めまわすようにじーーーっと見たいっす。

 

 

 

あ~湘南から江の島ギャルいいなぁ~

 

 

 

誰か紹介してくれた方は一年間のクレヨン飲み放題券を出しますんで、よろしくおねがいしま~~~す。

☆joker☆

入道雲が夏のしらべをかなでている。。。。

 

 

そんなサマーがきたですはい。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

金色に輝いていますか。。。。?

公然猥褻さながらにいきていますが。。。

 

 

ガールズバーとは何ぞや。。。

 

何ぞや。。。ってよく学校の先生が言ってましたね。。。。

 

平たく言えばスナックより若くて。。。

キャバクラより安いが

 

わかりやすいすかねwww

 

長い時間飲んでもらえると価格破壊に気づくはずwww

 

待ってますwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

uy

あと少しで夏休み!

どーも!烏山のわたしです!

さぁ〜誰でしょう?

この間のブログでアニメネタを

炸裂していた私ですよ!わたし!!

そう、あやです(*´ω`*)

 

最近はテスト勉強に追われています…

私学生なんですけど、再来週から

テストが始まるんです(泣)

今回は10個テストがあります

多いのか、少ないのか自分でも

よくわかってないです(笑)

まぁ、頑張ります!(^^)!

 

でもテストだからといって、

憂鬱な毎日を過ごしているわけでは

ありませんよ!!

テストが終われば〜…

やったぁ〜夏休み!!

去年、一昨年は怪我をして

病院に入院していました(泣)

花火も病室から観て、

海にもプールにも行けず

夏休みらしいことが

できませんでした。

でも、今年こそは、海にいきます

ビーチバレーします!!!

楽しみ♪

皆さんは夏の予定は

たてましたか?

 

今年の夏はもうすぐですよ!

はやく予定を作りましょうね!!

☆hot time is it now☆

からっからに干からびて

 

あのーー

 

あれっす。。。

 

例の。。。。干物になりてーーーっす。。。

 

どうも僕ですwww

 

ガールズバーでもてるにはどうしたらいいか教えます。。。

 

優しいおじさんになりましょう。。。

そうですね。。

例えるなら、、、、

 

清潔感と少しの余裕ですかね。。。。

 

女の子がキュンキュンするのはそこだそうです。。。。

 

 

耳よりでしょ。。。。優しいおじさん待ってますwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

石井です(^o^)/

こんばんは=!

はじめまして(*´▽`*)

クレヨン烏山店のあいこです♪

今日はとっても暑かったですね( ;∀;)

わたしはセミと蚊と日焼けが大きらいなので

夏はすごく苦手です( ;∀;)

でも海には行きたいので

先週新しく水着を買いましたー(^^♪

夏休みはグアムに行きたいな~!

みなさんはどこか行く予定ありますか?(^^)/

いろいろお話聞かせてください(*^^*)

クレヨンにきてからまだ1か月で

まだまだお酒の作り方も覚え中ですが

楽しくおはなしするのが大好きなので

ぜひぜひ遊びにきてくださーい(*^^)v