京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆dolphin kick ass★

メンソールとメンソーレの

 

近さと遠さwww

 

ピンポイントな笑いをお届け。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

貧弱な想像力と

 

困窮したお財布事情が

 

僕をファンタジーにいざなう。。。

 

 

そう。。。即ち妄想の国のペヨンジュン。。。

 

またはキムジョンナムwww

 

王子ですwww

 

トーストくわえたまま家を飛び出して

曲がり角で女子にぶつかり

 

朝のホームルームで転校生が

その女子www

sita

 

熱いwww激アツ。。。金枠。虎柄。ゼブラwww

 

ないかなーーー。。。

 

学生じゃないけどwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

青汁にはまってます。

こんばんは(・´з`・)

 

そろそろ皆さん覚えてくれたかしら!!!!!!!

 

どーーーも、烏山店のまゆです☆

 

 

 

 

 

 

私事ですが、、今月頭に大阪旅行に行って参りました(/・ω・)/

 

大阪といえば!!551の豚まん♡♡の私ですb

 

大好きなんです(・´з`・)♡

 

 

 

 

まぁ、そんなことはおいといて、、

 

 

なんばをぷらついてたんですよ、私

そしたらね、なんとね

ガールズバーのお姉ちゃんにキャッチされたんですよ

 

 

 

 

はぁ。

 

まぁ、声は天竜源い(ry

 

だけどさっ!!

 

身長も170センチだけどさッ!!!!!!!

 

 

 

この前クレヨン後に仲良しの女の子とカラオケ行った時も彼氏に間違えられました。

 

 

Orz

 

 

最近真剣に声帯の手術考えてます(*´▽`*)わーい

 

 

 

 

 

寝起きの声が地響きな私でした☆

でわでわ(/・ω・)/

☆pentagon★

国防総省。。。。

ペンタゴン。。。

 

って何屋さんすか?www

 

 

公然猥褻週間が近づいて参りました。。。

 

はだけた胸元。。。

露出した肩。。。

出し過ぎた脚。。。

 

ふふふふふふふふふふふwwww

 

 

夏!!!

 

こーーーーーーーい!!!

 

wakana

 

抱かせろ!!!!

触らせろ!!!

 

あははははははははwww

 

 

ちーん。。。誰か通報してくださいww

 

僕を止めてくださいwww

 

あ。泊めてくださいwww

 

違うか。。。ww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

☆still★

潜伏確変引きました??

 

 

あーーーー。

 

小当たりですねwww

 

どうも僕ですwww

 

 

セグ確認してますか??

パチンコしてますか??www

bus

 

梅雨まっただ中ですが。。

 

雨降りの事以外書けない自分を

殺して。。。吊るして。。。

 

 

んーエンジョイプレイ!!

あーーーー6億当てたい。。。

 

買ってないけどwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

faaa

 

 

「Free!」

こんにちは‼烏山店のあやです。

最近は雨が降ったり、

ジメジメした天気の日が多いですね(泣)

インドア派の私としてわ全然ありがたいです‼

私は、休みの日は1日中アニメを見ます( ^^)

ジャンルは結構幅広く見るんですけど、

スポーツものが多いですかね〜

無難に、メジャーとかも好きなんですが最近は、

弱虫ペダルとか

ダイヤのAとか好きです( *´艸`)

 

そんな私が最近の一押しは、「Free!」です‼‼

水泳競技の話なんですが、私の好きな声優さんが…

そこはおいておいて、、、

高校生の水泳の話なんですけど、何がいいって、

友情が熱いですよね!

高校生ならでわの、いい話でした(*´ω`*)

おすすめです☆

 

皆さんも休みの日ゆっくりできるなら、

お家で何かアニメ見てください(笑)

 

 

 

☆joy to the love★

どうもパークマンサーです。。。。

 

夏を目前に懐かしの名曲たちが。。。今。

 

トルメキニスタンってどこ?って事を言いたいのではなく。。。

 

どうも僕です。。。って言いなおしたかったwww

 

 

どうも僕です!!!!

 

 

じめじめが止まりませんが。。。汗が。。。ねっとりからみつく

 

濃厚とんこつ醤油人間ですwww

sou

クレヨンでモヒート飲みませんか???

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

自分

誰にも言わず。

 

 

 

ひっそりと毎日を過ごしてきました。

 

 

 

誰にも気づかれないようにひっそりと・・・

 

 

 

 

しか~しそんな隠し事沢山の自分でも、一年に一度来ちゃうんです。

 

 

 

 

 

そう、本日で27歳になってしまいました。

 

 

 

 

自分おめでとう

 

 

 

 

 

ありがとう

☆kopernics★

BBQの父

 

トーマスマッコイは言いました。

 

たまねぎ、たまねぎたまねぎ。

 

んで、オニオン

 

 

ってね。。。。

 

どうも僕です。。。

 

フェライラしてますか?www

vagi

え?

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

AM 4:00

この時間。本当に眠くなってしまいます・・・。

 

 

 

やはり不眠症は治らないまま・・・

 

 

 

一週間前にようやく寝れるようになって、良かった~と安心したのもつかの間。

 

 

 

 

人は睡眠と、食事とセックスの三本柱で成り立っています。

 

 

 

と思っていますw

 

 

 

こんな日は帰って携帯アプリでもやろう。

 

 

 

そして寝落ちしよう。あの瞬間が一番好き。

 

 

 

 

なにこのブログ。

 

 

 

 

病んでるっぽくなってるw

 

 

 

元気に営業してま~すw

 

 

 

また会いましょう!

☆kill project x★

高麗ニンジンと

 

 

ごぼうの違いがわかりませんwww

 

 

どうも僕ですwww

 

toma

 

バーダックのマブダチのトテポです。

 

フリーザに消された大勢の一人ですけど

 

 

何か問題でもwww

 

 

もうすぐ夏が来ますね。

 

同時に春が去り、

1年も折り返し

 

ああああ

 

 

また年を取る。。。

 

時は金なり。。。

 

辻は仁成。。。www

 

わかりずらいか。。。

 

 

ae2

 

透けブラ探しにパトロールしてきます。。。

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?