京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆build in★

きやーーーー

 

地震じゃーーー。。。

 

 

日本沈没しますかねwww

 

 

それはそれでwww

 

 

なしでしょ。。。愛する人々と離れ離れなんて。。。

 

 

むーりーーーーwww

 

zawa

完全に異常気象。以上現象。まみれの昨今。。。

 

日本がまだあるうちにクレヨンへwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

皆さん大丈夫でしたか?

ここ最近の日本ってやっぱおかしいですよね。

 

 

 

人間がって言う意味ではなくて、自然現象がですけど今日も火山噴火だったり地震だったり日本は今後どうなってしまうのでしょうか。。。

 

 

 

一説によると、日本が半分に割れるとか。

 

 

 

日本第一、第二みたいな名前になったりするんですかね?

 

 

 

3.11の時も上空からテレビ局がただただ「やばいです!やばいです!」

 

 

 

「今の福島はこんな感じです」

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんですよ。

 

 

 

上空から放送する暇があるなら握り飯1つでも2つでも届けてやれよ、助けに行ってやれよと

 

 

 

 

まぁ人間一人出来る事って小さいですけど、それでも1人が募金するだけで大きい存在になると思います。

 

 

 

と、まじめな事を書いた一日でした!

 

 

 

鹿児島の皆さんも非難やらで大変かと思いますけど頑張ってください!!

 

 

 

 

ではでは

☆micro phone under ground★

らーんなうぇーーーい

 

とーーてもすーきさーーー

 

(らんなうえっえーーーーい)

 

どうも僕です。。。

 

ラッツアンドスターです。

 

 

クワマンです。。。

 

 

田代まさしです。。。ww

 

大好評絶賛イベント開催中の6周年イベントも佳境に入ってきやした

 

Tシャツも残り僅かとなってきました。。。

 

ほしい人はまだ間に合うんで是非是非笹塚クレヨンへ!!

 

 

普通に告知しちったwww恥ずwww

pst

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

初ブログ!!!

初めまして、最近入った『 かな 』です!!!

今美容の専門学校に通ってます!

将来は、子供のヘアメイクをやりたいなって思ってます!

 

東京に来てまだ1年と少しなので

東京にある美味しいお店とか観光するところとか

教えていただけたらなって思っています!

 

最近洋画の映画を見ることにはまっているので

オススメの映画があれば教えてください。(笑)

 

まだまだわからない事だらけですが

クレヨンに来ていただいたお客様全員と

楽しくお酒が飲めたらなって思ってます!

ぜひ遊びにいらしてください♡♡♡

☆kiss your asshole★

asshole

 

ケツノ穴ですwww

 

どうも僕ですwww

 

カルピスって

 

うしのおしっこって意味らしい

って説知ってます??

 

cow 牝牛

piss おしっこ

 

なまってカルピスwww

 

強引かwww

 

オバタリアンかwww

 

死語かwww

 

 

壺かwww

 

鑑定士かwww

 

ああああああああクリオネみたいな透明感の

女子にディスられたいーーーー

 

存在を否定されたいーーーー。。。。

 

 

おっと取り乱しました。。。。失礼。。。。

 

 

pst

 

今日から6周年イベだぜ。。。

 

かまーーーーん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

不眠症が治らない

今日はただの独り言を書きたいと思います。

 

 

 

実はここ三週間前から不眠症になっておりまして・・・

 

 

 

毎日平均2時間弱しか寝てないんです・・・

 

 

 

 

少し前はすぐに寝付けるんですけど、持続しなくて朝8時に寝ても起きたら10時みたいな・・・

 

 

 

そこから全く寝ることが出来ずまた仕事に向かう悪循環

 

 

 

そしたら次逆に寝れなくなってしまって寝るのが夕方4時とか・・・既にエブリー始まってますけど?的な

 

 

 

病院に行こうかな~

 

 

 

精神疾患なのかしら・・・

 

 

 

そしたらみんなで笑いましょう!w

 

 

 

また話のネタが一つ増えちゃうな~

 

 

 

ではでは

断髪式

 

おはようございます!

クレヨン烏山店のさらです(/・ω・)/

3回目の登場♡

 

 

一昨日、4年間伸ばし続けてた髪の毛を

40cm以上切ったんですよ

 

 

だいぶ勇気のいるイメチェンだった訳です

 

 

なのに

 

 

家族もクレヨンの皆も

あんまり触れてくれないという。。。

 

 

あ、でも部長だけは

唯一いい反応してくれました

 

さずがです

 

 

でもやっぱ悲しいわー。。。

 

 

40cmだよ!?40cm!!!!!

 

 

次こそぎゃふんと言わせるイメチェンしてやる!

坊主にしたらクビかな。。。(笑)

 

 

最後にビフォーアフター写メ載せて

終わりにしまーす(・´з`・)

 

 

♡Before♡

 

16

 

 

♡After♡

 

17

☆6th anniversary★

コンスタンティニウス朝クレヨニア王国

 

建国6周年www

pst

やほっほーーーーい!!!

 

どうも僕ですwww

 

ギリシャ風に言ってみました。。。。

 

笹塚クレヨンンもとうとう6歳www

 

大人になりやした。。。。

 

あんなことやまあ

そんなことや

 

こんなことがあったなあ。。。。

 

なんてことを思い出す暇もなく過ぎゆく時間に儚さを

日々感じながら。。。。

 

 

 

ts

いつものTシャツあげますwww

 

 

 

 

生きてはいませんwww

 

 

完全に期待外れ俺。。。。いや。僕www

 

でもほんとに感謝を忘れずにやっていきたいなあと

思います!!

 

そんなおもいひでばなしをしませう!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

大学ライフ

自分中学卒業後は工務店に就職し、学生ライフっていうものをした経験があまりないんですけど、今日は約10年ぶりに学校たるものに行ってきました。

 

 

 

うちのアルバイトスタッフが日大なんですけど、暇だったんで日中から大学に潜入してみたんです。

 

 

 

別に入る事自体は悪いことじゃないですしね。学食っていうものも食べてみたかったし、キャンパスライフっているのも見てみたかったですし。

 

 

 

バイトの子と中で会ってプラプラしていくうちに、授業、2限があると・・・

 

 

 

自分そういうの好きじゃないっすか~

 

 

 

高まるじゃないっすか~

 

 

 

勿論一緒に授業受けましたよねw

 

 

 

 

地球の裏側の話してたんで、レポート?論文?に、しっかりと書いてきました。

 

 

「地球の内側の話を聞いて自分が何だか凄い存在だと思いました。それでも僕は大学生はやっぱり向かないと思いました」

 

 

 

って書いて後ろの女の子に出しておいてってお願いして帰りましたw

 

 

 

 

楽しかったんでまた今度いこ~

☆water melon★

昔々。。。あるところに

 

おじいさんとミランダ・カーが

 

カリフォルニアの天候さながらのサバサバした

 

関係で募る恋心を手紙につづる夢を見ました。。。。とさ。。

 

どうも僕ですwww

 

意味不明と書いて

 

どうも僕ですと読む。。。。

 

深い。不快。腐海。FUKAI?

 

ナウシカの服のパンツの色が微妙過ぎて、

一瞬なにも履いてないんじゃないか??

と目を凝らしたのはもう十数年前www

 

nska

ほらねwww

絶妙でしょwww

 

ほぼ肌色www

 

そんな風の谷のクレヨンで飲んでクレヨン。。。。

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?