京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

15

 

ど~~もです!!

 

烏山のもっさんです!!

 

見ました?

 

この画像(/・ω・)/

 

カンガルーですよ!!

 

強いんです!!

でも・・・・・・・・

 

 

 

もっさんはこの

カンガルーに勝にいきますよ(-ω-)/

 

 

でも・・・・・

 

この肉体。。。。

 

手に持ってるうさぎ?

 

どうしてるんでしょう?

 

 

毎晩のおかず??

 

 

それとも・・・・・・・

 

 

続きは、

 

クレヨンで!!

 

待ってますよ(@^^)/~~~

 

 

バイバイキ~~~~ン!!

 

 

☆kinger than I★

ごろごろしたいっすねーーー。。

 

5月の日差しを日差しを待ちわびて候。。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

 

キリンレモンとともに大きくなりました。。。

 

愛読書はホットドッグプレスとBOONですwww

 

金字塔。。。??

 

打ち立てたいwww

 

 

なんの??

 

ピスタチオですwww

pp

 

 

なんの??www

 

はああwww今日もハゲシクイキマスヨンwww

にどめまして☆

 

こんばんは?おはようございます?

烏山店のさらです♡

このブログに登場するの2回目だから

にどめまして(/・ω・)/w

 

 

書きたいこと溜まりすぎて長文になる予感。。。

覚悟して読んで下さい(笑)

 

 

ではでは本題に。。。

 

 

私、今年の目標の1つに

 

”やったことのないことで

少しでも興味のあることは端から全部やる!

やってみたいと思ったら即行動!”

 

っていうのがあるんですけど、

 

この目標のおかげで

1日1日が本っっっ当に充実してて

もう毎日楽しくてしょうがない♡

 

仕事にしろ遊びにしろ

新鮮なことって

こんなに刺激的で楽しいんだ

と日々実感してます(笑)

 

 

もちろん5月も

九州旅行、バンジージャンプ、関東圏歌うま選手権

てな感じで初めまして三昧♡

 

ビビりだから

バンジーは本当はめっちゃ怖いけど。。。

でも怖いと思う気持ちの倍興味があるから

頑張ってきます。。。(笑)

 

 

2015年まだ残り8ヵ月あるから

今よりもっと楽しみたいから

これ楽しかったよ~とかそういうの欲しい!ください!

それで私も色んなこと経験して

色んな人にハッピー振り撒きたい(笑)

 

 

もう言いたいことありすぎて

文章まとまらないから

続きは烏山クレヨンで!(笑)

 

 

以上適当さピカイチのさらでした~(-ω-)/w

浴衣DAYでした!

幡ヶ谷の店長です!!

 

 

 

 

タイトルだけ見ると幡ヶ谷が浴衣イベントしてるって感じですけど!!

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

烏山の話なんですけどねwww

 

 

 

 

 

今日はちょっと仕事の用事がてら烏山に行くことがあって入った瞬間にびっくり。

 

 

 

 

 

浴衣ではないか

 

 

 

 

 

系列店のスタッフなのにも関わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでかわいいって思った。

 

 

 

 

 

 

 

変態やん。

 

 

 

 

 

いやん。

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

 

ってことで今年は俺も人生初浴衣に挑戦したいと思います。

 

 

 

 

 

一緒に花火大会行ってくれる方募集。

 

 

 

 

あ、デート代は出して下さい。

 

 

 

 

 

 

ちゃお

☆out of order★

きゅーにボンバーマン大勢でしたくなります。

 

 

どうも僕ですwww

 

マルチタップがある家はお金持ちwww

 

歴代1番ハマったゲームはなんですか??

 

僕はファイナルファンタジーシリーズと

龍が如くシリーズと

ウイニングイレブンの2010くらいまでと

懐かしいところで

 

スーパーファッミコンのゼルダ

 

lft

ラストファイターズツインとかwww

 

s2

 

スラムダンク2とか

yh

幽遊白書とかwww

 

 

懐かしすぎるwwwしょうがくせいにもどりたひwww

 

満足!!

お久ぶりです(^^)/

 

烏山のもさおです!

 

今回は・・・・・・

 

ラーメン食いて~~物語!

 

A「お腹空いた~」

 

B「わたしも~~!」

 

A「ラーメン食いて~!!」

 

そして・・・・・・・

 

 

営業が終わり、

皆でコンビニラーメン食べました!!

 

 

~終わり~

 

 

☆clack hit★

マドモアゼル??

 

キビダンゴアゲル??

 

イヌツイテクル?

キジハ??

 

サルハ??

 

イラッシャイマセwww

 

 

どうも僕ですwww

 

歯に詰まってた胡椒が異常に辛い時ありません??

 

どうも僕ですwww

 

4月も終わりそうです。。。

 

早っ。。。。

 

人生がリニアwww

 

中2の○ナニーくらい早いす。。。。

 

5分かかりませんよねーーーー。。

 

 

価値ある時間にする為にもクレヨンで

 

プライスレスなひとときを??

 

は??

ch

サイプレスヒルの間違いだって??

 

マチガイナイwww

☆for the moment★

きーいよーしぃ

 

こーのよぉーるぅ

 

とはよく言ったもので。。。

 

キラキラ光る夏まであとちょっとwww

 

気が早いwww

 

どうも僕ですwww

 

bus

うちの母です。。。。

 

あったかくなると女子の露出が増えます。。。。

 

脇毛の処理の感覚が縮まりますwww

 

 

そんなあったかいんだからぁ的なクレヨンでまってやすwww

イベント解放中で~~~す。

本日から幡ヶ谷店、1時間3000円の大放出イベント開催いたしました!!

 

 

 

 

本日のような風の強い強風の中、ご来店頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

 

3000円は勿論、チャージも込みになっています!1時間で2杯以上飲む方でしたら確実にこのイベントに乗っからない術はないと思いますので、クレヨンを知っている方も普段よりお安く、知らない方は是非この機会に一度お越しください!!

 

 

 

 

 

 

確実に楽しませる自信を持って提供させて頂きますね!!w

 

 

 

 

 

 

テキーラ万歳!!!

おっしゃぁ~~~!!!

おはようございます!!!!

さあ!さあ!今日も始まりましたね♪。

いやー・・最近本当にどれだけ1秒・1分が大事なものなのか

考える様になりました。

考えていなかった訳ではないのですが・・・

年々感じてきますよね・・・

sf

今は寝る時間すら勿体ない。

そう思う様になり・・・睡眠時間が

ドンドン短くなり・・・今日は・・な‼な‼なんと‼‼‼

30分‼‼‼‼はははは♪。

いやいや!寝たんかい!!!ってな!

 

本当にね!今すごい‼‼生きてる気がして

毎日がすごく楽しいです!!!!!

それは本当に周りにいる皆さんの

お蔭でもあります。感謝してます。

だからこそ!私も皆さんを楽しませたい!!

そう思って生きてます!!!

14

どんな良い洋服を着ても

どんなに綺麗にお化粧しても

笑顔に適うものは無い

-H-