京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

悪の十字架

えっと、一回がコンビニのマンションに暮らしている男性がいて、深夜におなかが空き、下のコンビニに行ったら電機は消えていたが、店員はいて

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る、恐る

 

 

 

 

 

 

 

店員さんにお店がやっているのか?

 

 

 

 

 

聞いてみたんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンが10時なんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくのじゅうじか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。w

春♡

初めまして☆千歳烏山店のすずかです!!

やっと登場できたぜ~ッッ(*’ω’*)ww

私は福岡県出身なので、

記念すべき初登場の今日は

福岡弁で書いていこうと思います。www

 

さて!日曜日ですよぉ!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?☆

私のお家の近くでは、桜が綺麗に咲いとぉよ♡

夜になったらライトアップされとって

めちゃ綺麗なんちゃっ♡♡

今日お花見した人もおるんかな??

私は人生でお花見に行ったことが

ないんよぉぉ(T_T)www

誰か私のお花見デビュー、

奪ってくれん???♡うふ

 

冗談は置いとって、(笑)

日曜日の今日、

皆さん!!

素敵な週末になっとったらい~な(・´з`・)

 

今日も元気にオープンしてます!!

なんと!今日は、ふうかちゃんの

ラストイベントです(´・ω・`)

うぅ・・・また仲間が一人旅立つんよぉ(T_T)うるる

別れの季節やな~としみじみ思う。。

けど、新たなスタートを切る仲間、ふうかちゃんを

今日は盛大に送り出したいと思います♡

皆さんも今日はクレヨンにぜひ!

一緒にPartyしよ~やっ(*’ω’*)♡

 

お待ちしております☆

ではでは~☆

 

ps・方言の文章って読みにくい?ww

 

☆kingston★

ちょべりぐ

 

ちょべりば

 

真剣十代しゃべりば

 

え??

 

なんて?

 

どうも僕です。。。。。

 

 

キュインキュインキュキュイーン

 

あ。当たったwww

 

 

沖スロびばっ。。。ちぇけらっ

 

すみません。。。

 

無駄な20秒はいかがでしたか??

 

むふふww

 

 

あったかくなってきましたねぇ

 

あったかいんだからぁ

kuma

より

 

ごれらい

8.5

より

 

 

ゴージャスの

gojas

レヴォリューション!!!

好き

というか坪

いや壺

 

いや。。。。ツボIN

 

でしたよねぇ

 

今になって1番面白いのは

 

aat

あるある探検隊ですよ??www

 

 

「となりのじじいの犬逃がす!!」

はい!はい!ハイハイハイ

「わろてるババアの口ふさぐ!!」

はい!はい!ハイハイハイ

 

斬新www

 

鮮烈www

 

あるあるじゃねぇし的な。。。。

 

無し無しだしてきだしな的なwww

 

好きですわぁwww

 

笑いの日曜日クレヨンかもん!!!

志村けんに似てるってさ

今日言われた一言でした・・・

 

 

 

 

 

幡ヶ谷店にお越し頂いた方で自分を知っている方に質問です。

 

 

 

 

 

 

自分似てますかね?

 

 

 

 

 

しかも褒め言葉なんですかね?w

 

 

 

 

 

こないだは【崩した】綾野ごうって言われました

 

 

 

 

 

崩した?

 

 

 

 

 

どういう事なんですかねw

 

 

 

 

 

そこで綾野ごうの顔を知らない自分は、検索してみたんですけど、あんまかっこよくなくないですか?w

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなでハッピーな一日でした。

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

☆first step★

たまにはこうして肩を並べて飲んで

 

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ

 

純情を絵に描いたような

 

さんざんむなしい夜も。。。。

 

笑って話せる今夜はいいね。。。。

 

どうも僕ですwww

 

H jungle with Tですwww

 

はじめの一歩好きです。。。

 

ippo

いじめられっこがプロボクサー

になる話です。。。

 

ありきたりかもしれませんが

かなり熱くなれますwww

 

サブキャラが濃いので

ネタが尽きず。。。

 

もう100巻越えてますwww

 

同ジムの木村がいいんすよ。。。

間柴っつうバケモンとの千載一遇の

タイトルマッチがハンパないす。。。

OVAにもなってるんで観てくださいwww

kimura

kimu

泣けますwww

若干ネタばれ画像www

 

あと同ジムで最強の鷹村守の

世界戦がハンパないす。。。

激アツです。。。

特にゴールデン・イーグル戦がオススメですwww

takamura

観てください。。。

 

男ならみんな好きなはずですからwww

 

以上。また勝手な話題www

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

もーすぐ春~~~♪

こんにちは!

 

烏山店のあやなです。

一週間前に長野県にスノボーしに行きました。

人生二回目のスノボー!!!

転がってばっかりだけどとっても楽しかったです(笑)

04

最近はだんだん暖かくなってきて

春が近づいてきている感じしますね~

私は春大好きなのでとっても嬉しいです♪

春といえば、、、お花見、新しい出会いがいーっぱい!(笑)

 

話が全然まとまらないけど

以上あやなでしたー(笑)

クレヨンで待ってます(^^)/~~~

 

☆guitar hero★

春が来たかと思いきや。。。。

 

 

めっちゃ寒いやないですか。。。。

 

調子こいて薄着したらこごえるやつですよお。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

 

突然ですが。。。。

 

好きなギターリスト言います。。。。

え?なんでって?なんでも。。。。

 

好きだからに決まってるやないのwww

 

ジミーペイジ

レッドツェッペリンのギターです

2連SGがトレードマークwww

stair way to heaven

天国への階段。。。名曲っすwww

jimmy

指がなげえんすわぁ

 

 

 

 

メタリカのジェイムスおじさんwww

james

技術やば。。。こんなかっくいいおじさんは

こいつとチャーとクラプトンくらいやね。。。

マジでカリスマwww

 

 

んで。。。。

やはり。。。。

 

HIDE

hide

ネ申

まさにネ申

テクじゃない。。。カリスマ

Xで狂ったギターリストでいたいと

語ったHIDE。。。最高です!!!

 

惜しい人を亡くしました。。。

 

 

あー帰ってYOUTUBEで

この人らのギタープレイ見よーーーー。。。

 

マジ半端ないから!!!

 

的な話しませうwww

 

またこの締めwwww

 

Rです^^

こんばんわ。幡ヶ谷店の***です^^

 

 

 

 

 

月9のデートっていうドラマ知っていますか?

 

 

 

内容的にはニートと理系女子の恋の物語です。

 

 

 

 

 

もし時間があったら、みなさん見てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

デート-〜恋とはどんなものかしら〜7話ネタバレ

 

 

 

 

 

 

何でドラマってあんなにきゅんきゅんするシーンがあるんですかね?

 

 

 

 

私もそんな恋をしてみたいなぁと思う今日この頃

 

 

 

 

誰か私を拾ってください♡w

 

 

 

 

H

 

ど~~も、

こんばんわ(^^)/

烏山店のもっさんです!!

 

だいぶ暖かくなってきました(・´з`・)

 

この季節は出会いや別れがありますが、

別れはやはり辛いですね!!

 

 

烏山店は21日で卒業した女の子がいたのですが

2年半烏山店で頑張ってくれた女の子でもっさんも

色々と助けられたし、

初出勤の時に1番最初に挨拶した女の子!!

 

その時の出会いもインパクトが強く、

衝撃的でした!!!

 

 

もっと一緒に働きたかったけれど・・・・・

 

それぞれの人生・・・・

 

しょうがないですね(T_T)

 

 

思い出を糧に頑張りまっしょい!!

 

 

そして、

思い出に耽って部長とうどんを食べに行きました!!

 

03

 

コシが強く、ツルツルしこしこ!

 

しこしこ・・・・・・?

 

とても、美味しかったですよ(^^)/

 

 

あと、鳥天も絶妙でした!!

 

 

うどんのコシのように強く頑張っていきますか(*^^)v

 

 

これからも、

クレヨン烏山店

宜しくお願いします!!

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

3月20日(金)

金曜日でしたね!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。

 

 

 

つい先日、自分がどうしてもやってみたかった事だったのですが、まだMenuに追加していなく、どうするかなぁと思っていたこと。

 

 

 

 

テキーラかき氷

 

 

 

 

 

怖い物知らずのお客様が是非ともチャレンジしたいと

 

 

 

 

 

サービスで一回やってみたのですが、普通に無理でしたよねwww

 

 

 

 

 

1分間で完食。ちなみにシロップまで飲み干したら会計20%OFF!!!

 

 

 

 

 

あ、シロップは勿論テキーラ。

 

 

 

 

 

幡ヶ谷店限定ですが、やってみたい方は是非ともスタッフまでwww