京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★under of the earth☆

おまえは蝋人形に

 

してやらない。。。。

 

どうもぼくですん。。。

 

みなのもの武器をもていっ!!

 

いざかまくら!!

 

ほんでもって地下行き1080年!!!

 

 

ということで、

笹塚クレヨンでは昨日から28日まで

チンチロリンイベントやってます。。。。

tinntiro

カイジでおなじみのサイコロみっつ振るやつですwww

 

地下にはいかないしペリカで支払うこともないので

安心してくらはいwwww

zawa

で。。。。

 

っていうやつですか???

 

おっぱかんなむすたいるwww

kannam

はんぱねぇ

「ミッション!」

って言われたので、堅苦しいことを書かなきゃかしら~!

・・・書けない笑

はじめて更新します!

新キャラの えみ です^^

この前入ったばかりで、お店の女の子全員はわからないんだけど

可愛くて楽しい子ばっかりで出勤がいつも楽しみ!^^

 

 

昨日名古屋行ってきました!!!!

「ナナちゃん人形」知ってますか?

名古屋駅にいるめちゃくちゃデカい広告塔的なナナちゃん。

行くたびに服が違うんだけど、いまはセーラー服!

いいな~着たいな~~~笑

この前行った時はタイミング良くて生着替えが見れました!

なかなか見れないナナちゃんのアダルトな姿。いいね

下から覗くと、なんとパンt・・・

おっと!話が変な方向に!!!この話の続きはお店で!笑

毎日21時から営業!

楽しいお話と美味しいお酒、用意して待ってます^^

 

 

 

★hero of us★

きらきらひかる

 

おそらのほしよ

 

どうも僕です。。。

 

いや。。これは僕であって僕でないのかもしれません。。。

 

いや僕です。。。www

 

 

宇宙刑事シリーズは有名ですが。。。

 

その時期に対抗していた特撮があったのを

ご存知ですか??

 

巨獣特捜ジャスピオン

jpn

串田アキラさんが歌を唄ってたはずですwww

 

結構好きな特撮でした。。。

 

時空戦士スピルバン

spiru

 

これもその時期にやってました。。。

マシンがかっこよくておもちゃ持ってましたwww

 

 

んで、宇宙刑事シリーズにつづけと

やりだしたのが

これ

 

jib

 

機動刑事ジバンwww

じーばぁーん♪ジーバァーン♪ですwww

 

あとはこれ

jan

特捜ロボ ジャンパーソン

ジャンパー着てオープニングにでてきて

え?そういうこと?

って思ったのを覚えてますwww

 

懐かしいところでこれ

電脳警察サイバーコップ

sc

 

VFXがむちゃくちゃ安っぽかったけど

装備のカスタマイズ性に富んだ設定が

子供的にすごく萌えました。。。ww

 

今回はかなりマニアックにしてみましたwww

 

こんな話しませうwww

 

緊急告知!!

今日はねぇ

 

 

 

 

 

 

 

雨ですね

 

 

 

 

 

 

日本語って難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 
英語は雨をレイン

 

 

 

 

 
飴はキャンディ

 

 

 

 

 

 

 
日本では発音で変わるんですもんねー

 

 

 

 
難しいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
来月トラ柄イベント開催します。

 

 

 

 

 

 

 
いやぁー、昔は3月にキャストにサンタのコスプレなんかさせちゃったりしてましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

今思うと馬鹿ですよね

 

 

 

 

 

 

街行く人もティッシュ配りを見てビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頭のおかしい店長でした

欲しいのだ!!

ど~~も、

烏山店のもさおです!!

 

皆さんいかがお過ごしですか?

楽しくエンジョイしてますか?

 

最近は少しずつ暖かくなってきてますよね(^^)/

 

暖かいと外に出かけたくなりますね(・´з`・)

 

もさおは最近ロードバイクがとても欲しい衝動に駆られてるのです!

 

そのわけは・・・・・・・・・・・

 

アニメです(・´з`・)

 

弱虫ペダルというアニメですが、

見始めたら、面白くて止まらないんです!!

 

題名の通り

弱虫君があるきっかけで自転車部に入部するのですが

そこからメキメキと力をつけていく物語なんですが

感動あり・笑い有りの熱血物語に魅かれていくんですよ!!

 

それがキッカケでロードバイク欲しいです!!

 

でも高いんですよね(+o+)

 

安くて10万ぐらいからみたいで・・・・・

 

誰か買ってくれないですかね・・・・・・

 

 

そんなこんなで、

今日も烏山店元気にお店開けてますので

お待ちしておりマッスル!!!

☆dream cast★

みなさんこんばんわ。。。

 

ラッシャー木村です。。。。

 

いやいや

 

どうも僕です。。。

 

懐かしのゲーム機に触れますか。。。。

 

家庭用ゲーム機で

今では撤退してしまったSEGA。。。

セガサターンの人気についで出た。そして

滑り倒した名機。。。

 

ドリキャスwww

dc

オンラインが浸透してなかったのが敗因みたいですね。。。

 

んで。。

 

これまた影も形もないパナソニックのハードwww

3do

3DOwwww

 

鳴り物入りだったんですけどねwww

 

ポータブル系のゲーム機は名機がたくさんwww

 

ワンダースワン。エヴァにも出てきますww

ws

ゲームギアwwwなちぃwww

gg

知らない人も多い。PCエンジンのソフトを外でカラーで

遊べるwww

PCエンジンGTwwwこいつは秀逸でした。TVチューナーもあって

互換性にもたけていた名機

pcgt

ニンテンドーの名機www

日本では人気が出ませんでしたwww

バーチャルボーイwww

 

bb

知らないでしょwww

 

俺オタクデスカネwwww

 

 

的な話しませうwww

初めまして^^

はじめまして〜^^はるかです!

 

 

 

 

2月から幡ヶ谷クレヨンで
お世話になってます〜!!

 

 

 

キャストさんも店長さんも

みなさんいい人ばかりだから
とっても楽しい(^o^)

 

 

 

 

幡ヶ谷周辺まだ詳しくなくて
食べるの飲むの大好きなので
皆さんにいろいろ教えてもらいたいです!

 

 

 

 

お休みの日はホットヨガばっかりやってます〜!
デトックス効果ハンパなくて

スッキリ感やばいのでオススメですよ(^∇^)

 

 

 

 

あとは、最近テニスも始めようと思ってます♪

とりあえず2015年は、やりたいって思ったことを

やってく1年にしたいなって思います!

 

 

 

これから宜しくお願いしまーす☻

☆bad religion★

こにゃにゃちわ。。。

 

パンチョ伊藤です。。。。

 

いや。。。

 

どうも僕ですwwww

 

 

メロコア聞いてますか??

 

97年ころメロコアに出会いハマりましたwww

 

バッドレリジョンのアメリカンジーザスから始まりました。。

br

そして軽めのグリーンデイも聞きつつ

オフスプにどっぷり。。。

os

NOFXなんかもかじりつつ

 

結局ペニーワイズのスタンドバイミーやべーなあみたいな。。。

pw

 

的な話できる人いますか???

 

wwww

癒されるんです!!

こんばんは!お久しぶりです!シオリです(・ω・)☆

最近犬を飼いたくて仕方ないわけですが

みなさんはどーですか?←

 

うちではミニチュアダックスとヨークシャテリアと

フレンチブルドッグを飼ってるんですが次に狙ってるのはミニチュアシュナウザー!!

おじいちゃんみたいな顔してて

めっちゃ癒されます(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)♡

気になる人はいくらでも画像見せるんでクレヨンまで♪♪(笑)

 

みなさんのペット自慢話もお待ちしております(^^)/☆

★air shake indestruct☆

暗闇の中から。。。

 

見つけ出したよ。。。。

 

君を。。。。

 

黄身を。。。。

 

えっぐべねてぃくと。。。。

 

どうも僕ですwww

 

95年あたりからスニーカー好きでした。。。

 

特にナイキ社製のものですね。。。

j2

ジョーダンシリーズでは2が好きでしたねー。

デザイナーが唯一2だけフランス人なんですよねーオサレwww

sd rodman

デニスロッドマンのシグニチャーモデルも好きでした。

シェイクインデストラクト、ワームインデストラクト

虫みたいでよかったすねー。

fm2 cb2

チャールズバークレー愛用のフォースマックスシリーズも

かなり好きでした。

サンズカラーにワクテカしてましたね。

 

的な話できる人いますか???www

 

まってまーすwww