京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆come join us★

デスメタルしてますか??

 

どうも僕です。。。。

 

最近気になるアイドルがいます。。。

 

BABY METALです。。。。

bm

もともとギターKIDSだった僕ですが。。。。

 

 

相当かっくいいっす。。。。

びっくりしましたwww

 

バックバンドのクオリティーが半端ないっすwww

その名も神バンド。。。。

kami

まさに神www

 

海外での話題性、人気が先行している怪物ユニットですwww

 

皆さんも聞いてみてください。。。

パフォーマンスがヤバいので是非動画でwww

 

感想聴かせて下さいwww

エンジョイ花やしき♡ 烏山店

こんにちわ!マイコです(^^)/
>
> 11月5日に私の大好きなはるちゃんと
> 花やしきに行ってきました~(^○^)☆
>
> と、その前に”給食当番”
> トいう店でランチ!
> 懐かしの給食食べてちっちゃいランドセル
> しょって二人して若返った気分で
> はしゃいでました~♪
> はるちゃんのランドセルが似合う似合う!w
> (あんまり言うと怒られるw)
> とりあえず可愛かった照

image
>
>
>
>
> で!花やしき!
> 全部乗ろうってことできゃっきゃきゃっきゃ♪
> 二人できゃーきゃーぎゃーぎゃー
> 騒いで叫んで声ガラガラww
> あ、ちなみにお化け屋敷に入ったのよ!
> 入り口に二つ扉があったんだけど、
> 二つ目の扉開ける寸前でUターンw
> 逃げましたwww
>
> 忍者に会って戦ったり、
> パンダの乗り物乗ったり、
> 私たちまだまだ若いな と、思った
> 一日でした(^^♪
>
image(1)
>
>
> こんどははるちゃんと
> 富士急に行きたいな~♪♪

image(1)(2)